
理 念

この企業理念には、『売れるネット広告社』が大切にしている世界観が詰まっています。
『売れるネット広告社』のミッションは、“最強の売れるノウハウ®”をベースに世界中を『売れる広告』だらけにすること。そして、“世界中にたくさんのドラマを創る”こと。
私たちは、『売れる広告』を通して、クライアントを100%成功に導くことにとことんコミットする集団です。そのための武器が、“1000回以上”の【A/Bテスト】から導き出された“最強の売れるノウハウ®”。なぜ、“売れる”ことにこれほどまでに執着するのか?
それは、広告の本質は「クライアントの商品を売ること」だからです。
広告次第でクライアントは倒産することもあれば、大成功することもあります。にもかかわらず、日本の広告業界は戦後からずっと「イメージ広告」で成り立ってきました。マスメディアのテレビ広告や新聞広告を中心に、「ブランディング」という名の「イメージ広告」が繰り返されてきたのです。数人が会議室で適当に選んだクリエイティブに大量の広告費が投下され、その広告によってどれだけ売上が上がったのかわからないという状況が何十年も続いてきました。
売上が上がる根拠もなければ効果測定もできず、キャンペーンごとに売上が上がったり下がったりする運任せの広告は、ズバリ「ギャンブル」と同じです。
「広告のせいで倒産する企業をなくしたい」「“100%確実性”のある広告を作りたい」 ― そんな思いから、クライアントの目標に100%コミットする『売れるネット広告社』の歴史が始まりました。
社長の部屋


部門紹介
クラウドサービス部
自社開発のD2C(ネット通販)支援クラウドサービス『売れるネット広告つくーる』の提案営業や、見込客の掘り起こしを行う新規開拓部門。化粧品や健康食品をはじめとしたD2C(ネット通販)会社のニーズや課題をヒアリングし、過去導入実績1000社以上の『売れるネット広告つくーる』を提案するソリューション型の営業を行います。
カスタマーサクセス部
取引規模が大きい日本を代表する大手D2C(ネット通販)会社をはじめ、既存クライアントの広告運用・クリエイティブ・キャンペーン全体を統括する部門。各コンサルタントは大手中心のプレミアムコンサルティングクライアントと、『売れるネット広告つくーる』クライアントを担当し、他部門の担当者と連携し、クライアントの広告の費用対効果を最大化するための提案を行っていきます。
メディア部
『売れるネット広告社』で最も大きな利益を生んでいる部署です。膨大な広告費をお預かりして、1000回以上の【A/Bテスト】を繰り返し、その実績を基に最適なポートフォリオを作成し利用して、クライアントのメディア戦略を構築しています。
開発部
『売れるネット広告社』が企画・開発しているD2C(ネット通販)支援クラウドサービス、『売れるネット広告つくーる』の開発とサポートを担当する部署。クライアントの売上をアップさせる新機能追加や、クライアントから寄せられた改善要望に基づくシステム改修と、クライアントの成功を支援するカスタマーサポートを行っています。
人事方針
- 終身雇用を目指します。
- 社員の生活向上は会社が責任を持ちます。
- 社員の年収は
ネット広告業界
日本一を目指します。 - 社員に本質的な
安定=成長=売れる人財の
舞台を与えます。 - 会社のミッション・
適材適所のために
大きな人事異動をします。 - 才能があり、結果を出し、
意欲のある者には
どんどん仕事を任せ、
出世させ、
年収も上げます。
チャンスや夢を
掴ませます!