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成功事例

改善実績が証明する、『売れるネット広告社』の力。

“売れる”ための最強の仕組みを投入、総合的で細部に渡るコンサルティングを実施することにより、
『売れるネット広告社』は費用対効果の最大化を実現しています。

CASE
1
食品メーカーのサプリメントにおける改善実績。

広告のレスポンスが向上。モニターを半額にしても引上げ率をキープ。
LTV(年間購入単価)や年間購入回数は高水準であるものの、1,000円お試しでの見込み客獲得コストが6,639円とかかりすぎていることやCPOの改善が必要だった事例。
『売れるネット広告社』のコンサルティングにより、入口を半額の500円モニターとし、クリエイティブや定期引上げフロー、メディアプランのすべてを最適化。
モニターからのレスポンスがアップし、CPAが3分の1以下の2,109円に改善。
引上げ率はキープしたことにより、CPOが28,131円から10,524円に劇的に向上。
さらに、定期への誘導効率を上げるフローにより、LTV(年間購入単価)や年間購入回数も高水準でキープ。年間ROAS(広告の費用対効果)を58%から133%へ改善させるという成果を得ることができた。

1000円お試し

他代理店実績

500円モニター

売れるネット広告社
実績

CPA : Cost Per Action

1人のレスポンス獲得にかかったコスト

※投下コストは(媒体費)、
総レスポンス数はモニターの獲得件数。

投下コスト÷総レスポンス数

Before 6,639
After 6,339円
引き上げ率

レスポンス者中、購入者の割合

総購入者数÷総レスポンス数

23.6 %
23.6 %
CPO : Cost Per Order

1人の購入獲得にかかったコスト

投下コスト÷総購入者数

28,131
28,131
購入単価

1回の購入で顧客1人あたりの購入単価

年商÷年間注文件数

2,320
2,320
年間購入回数

1年間で顧客1人あたりの購入回数

年間客単価÷客単価

7.0
7.0
年間購入単価(LTV)

1年間で顧客1人あたりの購入単価

年商÷顧客数

16,240
16,240
年間ROAS

広告の費用対効果

年間購入単価
(LTV)÷CPO

58 %
58 %

年間ROAS (広告の費用対効果)

 

2.3倍!

CASE
2
デリケートな肌のための自然派商材における改善実績。

定期へ効率よく引き上げるフローにより、LTV(年間購入単価)、年間購入回数、年間ROAS(広告の費用対効果)が大幅改善。
当初は1,260円のお試しでスタートしたが、見込み客の獲得コストがかかりすぎており、CPOやLTV(年間購入単価)も低水準。リピートにうまく誘導できないことが問題となっていたところ、『売れるネット広告社』のコンサルティングにより、まず入口を100円モニターに変更。
定期誘導を目標とした引上げフローを再構築するとともに、メディアプランやすべてのクリエイティブを見直して最適化。結果、低価格モニターにも関わらず、36.6%の引上げ率を36.4%でキープし、CPOを13,183円から4,942円へと大幅に改善。
定期誘導のフローが効果を上げ、LTV(年間購入単価)を4,704円から7,914円に、年間購入回数を1.38回から2.14回に向上。結果として、年間ROAS(広告の費用対効果)が36%から160%へ見事に改善できた。

1260円お試し

他代理店実績

100円モニター

売れるネット広告社
実績

CPA : Cost Per Action

1人のレスポンス獲得にかかったコスト

※投下コストは(媒体費)、
総レスポンス数はモニターの獲得件数。

投下コスト÷総レスポンス数

Before 4,825
After 4,825
引き上げ率

レスポンス者中、購入者の割合

総購入者数÷総レスポンス数

36.6 %
36.6 %
CPO : Cost Per Order

1人の購入獲得にかかったコスト

投下コスト÷総購入者数

13,183
13,183
購入単価

1回の購入で顧客1人あたりの購入単価

年商÷年間注文件数

3,409
3,409
年間購入回数

1年間で顧客1人あたりの購入回数

年間客単価÷客単価

1.38
1.38
年間購入単価(LTV)

1年間で顧客1人あたりの購入単価

年商÷顧客数

4,704
4,704
年間ROAS

広告の費用対効果

年間購入単価
(LTV)÷CPO

36 %
36 %

年間ROAS (広告の費用対効果)

 

4.4倍!

CASE
3
女性向けエイジングケアサプリメントにおける改善実績。

CPAを約5分の1に。年間ROAS(広告の費用対効果)が11.7倍と飛躍的に改善。
引上げ率は悪くなく、LTV(年間購入単価)、年間購入回数は高水準をマークしていたが、採算ベースに乗っていなかったケース。
『売れるネット広告社』のコンサルティングにより、500円お試しの入口を無料モニターに変更することで、見込み客獲得コストを約5分の1へと改善することに成功。
モニターから定期へ効率よく引上げるためにフローをすべて再構築、クリエイティブやメディアプランの見直しと最適化を実施することで、CPOを33,333円から3,768円にまで改善。
LTV(年間購入単価)、年間購入回数のアップにつながり、結果として年間ROAS(広告の費用対効果)が29%から338%へ飛躍的に改善された。

500円お試し

他代理店実績

無料モニター

売れるネット広告社
実績

CPA : Cost Per Action

1人のレスポンス獲得にかかったコスト

※投下コストは(媒体費)、
総レスポンス数はモニターの獲得件数。

投下コスト÷総レスポンス数

Before 5,000
After 5,000円
引き上げ率

レスポンス者中、購入者の割合

総購入者数÷総レスポンス数

15.0 %
15.0 %
CPO : Cost Per Order

1人の購入獲得にかかったコスト

投下コスト÷総購入者数

33,333
33,333
購入単価

1回の購入で顧客1人あたりの購入単価

年商÷年間注文件数

3,240
3,240
年間購入回数

1年間で顧客1人あたりの購入回数

年間客単価÷客単価

3.0
3.0
年間購入単価(LTV)

1年間で顧客1人あたりの購入単価

年商÷顧客数

9,720
9,720
年間ROAS

広告の費用対効果

年間購入単価
(LTV)÷CPO

29 %
29 %

年間ROAS (広告の費用対効果)

 

11.6倍!

実 績

“最強の売れるノウハウ”を用いて、
私たちは年間約200件のお客様をコンサルティングし、
100%成功に導いています。
このノウハウを用いれば、次に成功するのはあなたかもしれません。

  • ロート製薬株式会社
  • サンスター株式会社
  • 森永製菓株式会社
  • 株式会社やずや
  • エーザイ株式会社
  • 株式会社JIMOS
  • 株式会社 山田養蜂場
  • 味の素株式会社
  • 株式会社 オークローンマーケティング
  • 花王株式会社
  • ハウス食品株式会社
  • ライオン株式会社
  • 日清食品株式会社
  • アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
  • 興和株式会社
  • 株式会社はぴねすくらぶ
  • 株式会社ランクアップ
  • 日清ファルマ株式会社
  • カルビー株式会社

※一部 ※過去含む

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