• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

風になりたい♪(田中真樹)

2014.08.26

自己紹介

田中 真樹



こんにちは、売れるネット広告社 田中です。

 

最近、天気がおかしいですね?
雨ばっかりじゃないですか^_^;

 

そういえば、先月、バイクを購入しました。
125ccの中国ホンダのオフロードなので価格も原チャリなみでゲットできました。
オフロード、初めてだからなのか、久々乗ったからなのか、
スピード出すと怖いんですよね(;^_^A

 

ここ数年バイクに乗ってなかったんだけど、
毎年、春くらいから暖かくなりはじめるとバイクに乗りたくなるんです!
GooBikeみたり、休みの日はバイク屋うろうろしたりして・・・
でも、もうイイ年だから、バイクなんてやめとこう。
夏は暑すぎるし、冬になったら凍えてしまうし、やめとこう。

自分にそう言い聞かせていましたw

 

そんな時、知り合いのオネエサンと偶然バイクの話になって
「限定解除もってて、ドカ乗ってた」とか聞いたら
僕も乗らないといけないでしょう!
(※僕よりオネエサンだから年齢はわかるよねw)

いつ乗るの?今でしょう!って感じでしたね。

 

昔の話ですが、
もともと、あいつとララバイでなんとなくバイクに憧れたんですよね!
わかりますか?古すぎますよねw 知らない人はAmazonでどうぞw

 

そしてバリバリ伝説で、とどめをさされましたね!
いつか乗ってやろう、いや乗るぞと!

 

16歳で原チャリの免許取りましたよ!
1発で受かってよかったwがんばりました!
で、親父が知り合いの自転車屋にあった中古のボロボロのJOGを買ってくれましたね!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
このときばかりは、おやじLOVEでした!

 

高校卒業して中免とって、バイト代でGPX250をゲット!
世間的には、GPZが目立っていたけど、
車検が無い250で探してたら、バイク屋で一目ぼれしました。
Ninjaのステッカーは貼ってあったと記憶してますw

 

そんなGPX生活も長くは無く、就職で福岡出てくるときに売ってきました!
だって福岡だぜ!
めちゃめちゃ都会で「地下鉄」もあるし交通機関も充実してるから、
バイクなんていらんやろ~と思っていたからです・・・
勝手にそう想像してました。

甘かったーーーーーorz

どこにも行けない、やっぱ足が必要、絶対いる!無いとダメやろ!

 

さっそく夏のボーナスで、原チャリ買いました。
またまたJOGです。
メットイン、素晴らしい♪カッパも入れとけるんだぜ♪
ファンタスティック♪

 

そう思っていたら、数か月後に盗られました(T_T)
朝、いつもの場所にJOGが無い。
えっマジですか? 夢ですか?
なんか真っ青になったの覚えています・・・

 

で、警察行きましたよ!
普段いくような場所じゃないから、恐る恐る。

 

彼らは慣れていますね、冷静です。
「ガソリン無くなったら、たぶん乗り捨てられて出てくると思うよ!
気を落とさんごと!」

 

さすがです!ビンゴ~♪ 数日後に戻ってきました!
少しスリキズ付けられていたけど、問題なしです!
鍵穴壊されているけど、問題なしです(^o^)/
でも、福岡怖いです!そう思った21歳。

 

まだまだ長くなりそうなんで!つづきは、次回に♪


 

売れるネット広告社
Saas開発部
田中真樹
 
 
 

関連記事

PAGE TOPへ