• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

“必要とされる存在”を目指して!

2014.06.17

自己紹介

北森 香菜



皆様、はじめまして!
 
『売れるネット広告社』新卒第1期生の北森 香菜と申します。
 
 
入社して、もう2ヶ月以上が経ちました!
1日1日がものすごいスピードで過ぎていっているような気がします…
 
 
 
さて、今回初めてブログを投稿いたしますので、まずは
 
【自己紹介】
【『売れるネット広告社』に入社した理由】
【将来の目標】
 
についてお話しさせていただきたいと思います。
 
 
 
【自己紹介】
 
名前:北森 香菜 ( きたもり かな )
出身:福岡県北九州市
趣味:食べること、カラオケ
性格:負けず嫌い、基本雑だけど変なところ完璧主義
 
 
私は生まれも育ちも福岡の、福岡大好き人間です。
高校生の頃までは北九州市に住んでおりました。
 
北九州出身というと、毎回決まったように「元ヤン?」と言われます。
違います。(笑)
 
 
高校卒業後、福岡大学商学部商学科に進学いたしました。
 
『消費者行動・マーケティング』専攻のゼミに所属し、
あらゆる企業の社長に提案をさせていただいたり、
潜在需要発掘研究会という場にも参加させていただきました。
 
この研究会では、300名近い企業の方々を前に、売り場の提案を行い、
実際の店舗において売り場を作り、売上等の検証報告などを行いました。
 
このようなゼミの経験などから、広告業界に興味を持ち始めるようになりました。
 
 
ちなみに趣味ですが、幼い頃から『食』と『カラオケ』が大好きです!
 
売れるネット広告社内でも、もう既に“大食いキャラ(というか肉キャラ?)”が
定着しつつあります…
先日も460gのステーキをペロリとたいらげました!
 
カラオケは最低でも週1回は行かないと気が済まないくらいのカラオケ好きです!
私の両親世代の歌などもよく歌うので、友達から驚かれます。(笑)
 
週末は『食』と『カラオケ』に費やしています!!!
 
 
 
【『売れるネット広告社』に入社した理由】
 
『売れるネット広告社』では、
 
“本気で、楽しんで、向上心をもって仕事ができる”
 
と思ったので入社を決めました。
 
 
このように思った理由は3つあります。
 
 
まず、1つ目は『ベンチャー企業』であるということです。
 
これから会社がどんどん大きくなっていく過程を見ることができ、また、
会社を大きくしていく一員になることができるということに、わくわくしました。
 
 
2つ目は『社員が皆エリート』であることです。
 
私もこうなりたい!と向上心を持って本気で取り組むことができる、
そして、一緒に働くことで様々なことを吸収して勉強することができると感じました。
 
 
3つ目は『面白い!』ということです。
 
会社名や真っ赤なオフィスなどを見て、
「怪しい会社なのではないか?」と、最初は思いました(笑)
 
しかしそれも『売れるネット広告社』というものをしっかりとブランディング
しているからのものであり、そのブランディング力の凄さを感じると共に、
非常に面白い会社だと思いました。
 
 
以上のことから、
 
“本気で、楽しんで、向上心をもって仕事ができる”
 
と思い、『売れるネット広告社』に入社を決めました。
 
 
 
【将来の目標】
 
“優しい旦那さんと結婚して幸せな家庭を築く”
というベタな目標というか夢ももちろんありますが(笑)
 
人生の1番の目標は、“必要とされる存在”になることです。
 
ビジネスでも、プライベートでも、全てにおいてです。
 
 
“誰でもいい”のではなく、
 
“北森でなくてはならない”“北森がいい”
 
 
と思われるような存在になることが目標です!
 
 
圧倒的な『知識』をつけ、非常識に『行動』し、常に持前の『向上心』で仕事に取り組み、
“必要とされる存在”を目指します!!!

 
まだまだ分からないことだらけですが、精一杯頑張ります!!!
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

------------------------------------------------------------------------------------------------
売れるネット広告社
広報・人事・総務
北森 香菜
 

★ネット広告で“100%確実”に売上げがアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー申込み★
 

関連記事

PAGE TOPへ