売れるネット広告社

東証上場 TOKYO STOCK EXCHANGE LISTED

ブログ

【針﨑さんのお仕事紹介】開発部のメンバー紹介

2020.09.28

  • その他
  • 社員紹介

針﨑 麻友子

こんにちは、開発部サポートチームの針﨑です。

トップの写真は座間味へ行った時の写真です。※右が私です。

やっぱり海が好き★

本島から一番近い場所にこんなに綺麗な場所があったなんて!!

宮古にも近いうちに遊びにいけますよーに★みんな元気かなー

それではっ、今回は開発部サポートチームがどんなお仕事をしているか紹介したいと思います。

ズバリ!!

ブログ賞を取った牧瀬さんのパクリversionです。

近道します。

では、お付き合いください。

まずは、開発部のメンバー紹介からどぞっ

 

★開発部メンバー紹介★

売れるネット広告社ナンバー2の福本さん

会社でも家庭でも女子にしか囲まれていないのに、女心が分かりません。

きっと家庭に帰られてもそうなんじゃないかと思います。

お仕事では、何でも知ってるスーパーマン!!

伝え方最高

笑顔素敵

食にこだわりはないですが、マックはフィレオフィッシュ派です。

一緒に仕事をすると一度はファン化してしまう女子続出!!

牧瀬さんと針﨑は通り過ぎましたが、現在は佐々木さんがファン化している最中です。

私のFacebookの投稿に福本さんがいるときは【#向井理】と入っています。

「100%確実に」が口癖で売れるネット広告社愛を感じる牧瀬さん

二十歳からのお友達です。

牧瀬さんのお陰で売れるネット広告社を知り、入社することができました。

お仕事のスピードはかなり速く、頼れる開発プロデューサ―です。

曲がったことが大嫌い

困っていたらすぐに手を差し伸べしてくれる

ネーミングの才能はピカイチ!!

肝臓強め。※ここが一番うらやましい。

期待のルーキー佐々木さん

開発部初の新卒配属、佐々木さん

インターン時代には制作部でたくさん『売れるネット広告つくーる』を触ってきたのでとても良い状態で開発部へ来てくれました。

とにかくかわいい。

電話に出るのが一番早い。

理解力高い。

一つだけ気になる点は、私のことを「おかあさん」と呼ぶことです。

せめて・・・「おねえさん」にして欲しいです※切実

針﨑です

開発部サポートチームに入って1年半が経ちました。

親切、丁寧、即レスを意識して取り組んでいます。

即レスが身について、プライベートでも早くなりました。

前のめりに見えるときもあるみたいなので、プライベートはそこそこにしたいと最近感じています。

臨機応変に対応できるところも良いところ★

開発部は7月から期待のルーキー佐々木さんが入って4名体制です。

社内で一番人数が少ない部ですが、パワー全開の4名で日々前進しています。

 

★開発部サポートチームのお仕事★

開発部サポートチームのお仕事は大きく2つに分かれます。

①お問合せ業務

②請求業務

です。

お問合せ業務はクライアント様だけでなく、社内でのお問合せ対応もしています。

お問合せのバランスはクライアント様6割と社内4割という感じです。

特にカスタマーサクセス部の皆様と関わることが多いので勝手に二人三脚をしている気持ちで業務に取り組んでいます。

その他では、アンケート集計、API設定、連携会社とのいろいろ、資料作成、つくーるに関する処理などです。

あっという間に一日は終わります。

 

★これからのサポートチーム

私が入社した時に立ち上がったサポートチームですが、1年半経過して良い土台ができてきたと思っています。

最初の頃は、今のこの状態ができているなんて、想像も出来ない位でした。

気持ちが落ちていた時に頂いたクライアント様からのたくさんの「ありがとう」の言葉は今でも宝物です。

まだまだ成長途中ですが、一つ一つ丁寧に誰が対応しても高レベルで対応可能なサポートチームを目指していきます。

 

開発部では、こんな楽しいメンバーと一緒に働いてくださる方を募集しています!!

開発部 開発ディレクター/PM(将来のCTO候補)

★お仕事内容★自社で企画・監修している、単品通販(D2C)支援クラウドサービス『売れるネット広告つくーる』の新機能・機能改修を担当してくれるスタッフを募集中です!

少しでもご興味があればご連絡ください^^

 

★中途採用も積極的に行っております。興味ある方はお気軽にご連絡ください★

★ネット広告で“100%確実”に売上げがアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー申込み★

 

それでは、お付き合い頂きありがとうございました。

◆---------------------------◆
株式会社売れるネット広告社
開発部 サポートチーム 主任
針﨑 麻友子
◆---------------------------◆