売れるネット広告社

東証上場 TOKYO STOCK EXCHANGE LISTED

ブログ

カラダの曲がり角

2019.07.08

  • 自己紹介
  • プライベート
  • その他

田中 真樹

こんにちは。
売れるネット広告社 メディア部 チーフアドクリエイター 田中です。


4年前から、近所のスポーツジムに通っています。
基本は、スイミングのみ。
昔から泳ぐのだけは、得意でした(^o^)

地元は、佐賀のすごーく田舎ですが、
小学校時代、町内の水泳大会では、平泳ぎで1位になったこともあります♪
町内のトップです。重要なので、もう一度! 1位です♪(ちょっとした自慢ですw)

ただ、最近は、ジムに通う頻度が減ってきています。
なんか、終わったら、帰りボロボロなんですよ…
体力がついてこないって言うか、
“年齢”をすごく感じるんですよね(;^_^A

スマホも、なんかピント合わないし…
肌もカサカサだし…
カラダもダルダルのままだし…

体力と代謝の変化を感じる40代。

もうちょっと抗ってみようということで、
最近イイものを仕入れました!

EMSです。腹筋マシンですね!
説明書には、
弱電流で筋肉を刺激することを通して、より発達した筋肉を築くことができます。
(簡単に、筋肉増強ですか?)
持ち歩き便利で、いつでもどこでも自由に筋トレを行えます。
(会社に持っていこうかな?)
日々の積み重ねで、筋肉は強化された効果が出ます。
(結果がでるなら、楽しみです♪)

いいでしょ?
簡単で、無理なく、細マッチョです♪

以前、エープリルフールで作ったジョークサイトが、現実のものになる日がくるかも!!!

▼【スクープ】売れるネット広告社 セクシー!?写真集発売!

https://www.ureru.co.jp/20160401/index.html

今年の夏は、このEMSで、Tシャツの似合うカラダを作ります!

ちなみに、25年前は、ヒョロヒョロしてましたw


それと、ちょうど会社からリリースが出ていたので
共有しておきますね!

単品通販事業の売上を最大化する“最強の売れるノウハウ”無料のセミナー
↓↓単品通販に力を入れたい方にオススメの内容です!↓↓
https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=RSZQgtGX&ai=qtr19071804


それでは、ご参加お待ちしています!
 
 
売れるネット広告社
メディア部
田中 真樹