売れるネット広告社

東証上場 TOKYO STOCK EXCHANGE LISTED

ブログ

【注目】売れるネット広告社の東京勤務女性社員、5人紹介します♪

2019.06.03

  • 自己紹介
  • レポート
  • 社員紹介

北森 香菜

売れるネット広告社 コンサルティング部 シニアコンサルタントの北森 香菜です。

 

4月にフレッシュな新卒社員が入社いたしました!

私も数年前は期待と不安いっぱいの新卒でしたが、今では4番目に社歴の長い古株社員となりました。笑

 

中途社員も続々と入社しており、特に、東京オフィスに女性社員が増えていっています!

私が東京に転勤してきたときは2、3人だったのですが、今では8人まで増えました。

 

ということで!

今回のブログでは、売れるネット広告社 東京オフィス勤務の“女性社員“を5人紹介したいと思います♪

※新卒2人については別のブログ記事で紹介されていたので、今回は新卒以外の5人を紹介!

 

たまたま社員紹介系のブログが連続していますが、、

売れるネット広告社でどんな女性社員が働いているか、是非ご覧ください!!!

 

 


1.井上 佳美/メディア部 シニアメディアプランナー

筑豊ヤンキーの井上先輩!

 

嘘です。笑

 

出身が福岡の筑豊という、ヤンキーが多いと世間で言われている地域ということもあり、社内でヤンキーキャラを定着させています。さすがですw

 

井上氏は派遣社員として売れるネット広告社に入社したのですが、そこから着々とキャリアアップし、総合職に!

メディア部歴は社内で1番、今ではメディア部の中心プレイヤーとして活躍しています!

ガッツがあり、仕事熱心です。ガッツがある子、大好きです。

 

同じ歳ということで仲が良く、福岡に帰ったときにスペースワールドという遊園地にも一緒に行きました♪

私も井上氏も焼肉が好きで、2人でご飯に行くときは100%確実に焼肉です!

オフィスのお手洗いでは、「焼肉いつ行く?」という会話ばかりしていますw

長らく2人焼肉に行けていないので、そろそろ行きたいなーと思っている今日この頃…。

 


2.中川 理美/メディア部 メディアバイヤー

メガネが似合う女子No1、中川さん!

知的美人!!!!!!!!!

ですが、話すと結構抜けているところがあって可愛いですwギャップですね。

 

今年1月入社で、メディアバイヤーとして、もがきながらも弱音をはかずに真摯に仕事と向き合っています!

 

入社ほやほやのタイミングで社員旅行があったのですが、すぐに皆ととけこんでいるあたり、コミュニケーション能力めちゃくちゃ高いのではと思います。

結構一緒にまわっていた(私が勝手にひっつきまわっていた)のですが、落ち着きがあり、一緒にいて安心でした!

 

見ておわかりの通り美人ですが、美人なだけでなくスレンダー!羨ましい!

なのに、大食い(らしい)。これまたギャップですね。

 

まだ2人で飲みにいったことがなく、まだまだ謎が多いので、今度いろいろと探ってみたいと思います!

 


3.藤本 萌/メディア部 アシスタント

2月入社したばかりの藤本さん。呑兵衛(らしい)。

 

同じ歳なので仲良くなれればな~と思っておりますが、実はまだ深い話ができておらず、情報不足な中、紹介させていただきますw

 

結構かけはなれた業界から売れるネット広告社に転職したにも関わらず、「吸収力がすごい!」「仕事できる!」という噂をいたるところから聞いております。

メディア部の縁の下の力持ちになること間違いなしですね。

 

とにかくビールが好きなようで、飲みにいったときは常にビールを飲んでいるイメージがすごいですw

結構変わっているという印象で、動きとか発する言葉が、おもしろいというかおかしい。笑

文章では伝えづらいのですが…見ていただければわかってくれると思います。笑

おっとり系口調も可愛い!あと、めちゃくちゃ背が高くて羨ましいです!

 

という感じで、まだまだ謎が多いのでw今度いろいろと探ってみます♪

 


4.村上 華子/コンサルティング部 リードジェネレーター

新卒2期生、私の1つ後輩の村上氏。

ハスキーボイスが特徴の、呑兵衛です!!!

 

多くの部署を経験していて、アナリストとしてプレミアムコンサルクライアントを担当したり、新規営業や広報・人事・総務・秘書、今はリードジェネレーターかつオウンドメディア「単品リピート通販広告研究所」の編集長として大活躍しています!

 

どの部署にいるときも常に数字に執着し、しっかり結果を残しており、更に、自分の業務外でもいろいろとまわりのサポートをしていて、いい意味でのおせっかいです。素敵です。

村上氏もガッツの塊。ガッツがある子、大好きです。

 

広報・人事・総務・秘書の後任も、安心して任せることができました!

 

ときには可愛がられる妹キャラ、ときには頼れる姉御キャラ。

飲みニケーションを大事にし、社内交流も積極的にしています。

 

ダンスが得意で、全盛期の動画を見ましたが、キレッキレで超かっこいいので見たことない人は是非見せてもらってください!

 


5.國徳 由佳/コンサルティング部 アナリスト

昨年入社の新卒5期生、國徳さん。ミニモニに入れるサイズですw

 

私がインストラクターをしており、2人1チームでコンサルティング業務をしています。

4月から「先輩になった」という意識からか、どんどん頼りがいが増していっています。

 

これまでの売れるネット広告社にはいなかったような「ザ・女の子!」「キラキラ系女子!」みたいなイメージで、「この子が売れるネット広告社でやっていけるのだろうか…」と最初は正直めちゃくちゃ不安でした。

しかし今では、他社員からも評価が高く、インストラクターとしては嬉しい限りです。

 

ハキハキしていて、いい意味でおせっかいなタイプです。いい意味で、です。

人の会話に急に入ってくる傾向がありますww

 

あとは、ディズニーが大好きですね。可愛い。

世界各国のディズニーランドにいけるように、ばりばり稼ぐキャリアウーマンになってほしいです!

 


以上、今回は売れるネット広告社の東京勤務女性社員ついて紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

このように個性豊かで素敵な仲間たちと、クライアントの目標達成に向けて日々尽力しております!

 

引き続き、一緒に働いてくれる方をどしどし募集しておりますので、少しでもご興味がある方はご連絡ください!

 

それでは、また。

 

--------------------------------------------------

コンサルティング部 

係長 シニアコンサルタント

北森 香菜(きたもり かな)

--------------------------------------------------

★ネット広告で“100%確実”に売上げがアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー申込み★
★中途採用も積極的に行っております。興味ある方はお気軽にご連絡ください★

 

プロフィール

福岡県北九州市出身。福岡大学商学部卒業。

売れるネット広告社入社後、広報・人事・総務 兼 コンサルティング部アシスタントとして、幅広い業務を担当。

数ヶ月後、新たに秘書室を立ち上げ、
広報・人事・総務・秘書マネージャーとして広報活動や新卒採用をメインに実施。

約2年間の秘書室業務を経て、現在はコンサルティング部のシニアコンサルタントとしてクライアントの売上拡大に努めている。

売れるネット広告社のプレミアムコンサルクライアントの6割を担当していたことも。
 

新人1年目で売れるネット広告社2015年度上期「成長賞」受賞。

2018年度上期「MVP賞」受賞。

通販エキスパート検定1級(通販マネジメント編)取得。

趣味は食べること、カラオケ、ゲーム。カラオケは週一以上行くほど好き。

連載・取材記事

ブログ記事