売れるネット広告社

東証上場 TOKYO STOCK EXCHANGE LISTED

ブログ

私、カレーが最高に好きなんです♥

2019.03.25

  • レポート
  • プライベート

原田 美穂

みなさん

お久しぶりです。

管理部アシスタントの原田です。

メディア部アシスタントから2月に部署異動となりました!

 

今回は私の大好きなカレーについて書きたいと思います。

 

その前に・・・

社員ブログを読んでいただいている方はご存じだと思いますが

2月に社員研修でパリへ行ってきました。

 

最初に載せている写真はパリで優雅にワインを飲んでる私ですw

アプリで加工してますのでこんなに色白ではありませんw

そんな私は、パリから帰国した翌日に“人生初のインフルエンザ”にかかり

40度の熱にうなされてしまいました。。。

初体験( *´艸`)

 

おいしいカレーたち

今回、引継ぎのため東京に2週間滞在したわけですが

東京オフィスの周りはおいしそうなお店がいっぱいなんです!

 

その中でも私が一番好きなカレーのお店もたくさんありました。

週4~5で堪能してしまいましたのでご紹介します。

大好きなんです。

週に何度食べても飽きないくらい。

 

同じ管理部の牧瀬さんから東京に行ったらここ!とおすすめされたカレー屋さん!

お店は『ザ・カリ』というお店です。

ここはオフィスから徒歩7分ほどのところにあり行列店です。

店内はカウンターで10席ほどの小さなお店(持ち帰りも可)

行列のできる人気店なのでスタッフは5名ほどいました。

撮影禁止となっていたためカレーの写真はとれませんでしたが

メニューは4種類

ビーフ・チキン・エビときのこ・豆とひき肉

そして月水金だけロールキャベツがあるというお店。

シンプルなんですが癖になる辛さとスープカレーのような緩いカレーでしたが

とても美味でした!

 

次に

メディア部の吉崎さんから連れて行ってもらった安くておいしいカレー屋さん

こちらはオフィスから徒歩10分くらいのところにあり

店内は15席ほどの小さなお店ですが、これまた行列店です。

『花一』というお店です。

こちらは「牛スジカレーがうまい!」とのこと。

残念ながら、その日は牛スジカレーがなかったためカツカレーを堪能しました。

注文が入ってカツを上げるためサクサクで脂っこくない!

そして、カツがペラペラじゃないところがまた素敵!

こんなにボリュームあってもカツカレーは520円!破格の安さ!

お財布に優しいお店です!

このお店、出張中に2回行きました!笑

2回目はチーズもトッピングしました!

みなさんいかがだったでしょうか!

 

他にもたくさん行きましたが名前が思い出せず…。

チーズナンがおいしいお店は、辛めのカレーが絶品でしたし

超お得なランチセットがあるお店は、普通のナンでしたが2種類のカレーが楽しめるお店でした。

うどんやさんのカレーうどん。和風だしでお肉たっぷりで美味しかったです。

 

私の体はカレーでできていると言ってもいいくらいです!

 

またおいしいカレー屋さんを紹介したいと思います。

お楽しみに!