• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

売れる(熟れた)女子になりました。

2019.03.22

自己紹介その他就活

針﨑 麻友子

はじめまして★

3月4日より売れるネット広告社の開発部アシスタントとして入社した針﨑麻友子です。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

早速ブログが回ってきて少し緊張していますが温かい目で見ていただけると幸いです。

今回のブログは…
中途で会社を探している方が、もし「売れるネット広告社」に入社したらこんな感じですよー
という内容で、入社までに感じたことと入社後に感じたことなどを書きたいと思います。

 

私が売れるネット広告社と出会ったのは、現在、広報の牧瀬さんの紹介です。

 

 

あ、間違えた

 

詐欺ですね…

 

まず話をいただいてしたことは売れるネット広告社のHPを見たことでした。

目に飛び込んできたのはエネルギー溢れるみなさん。

恐れ多いなとの印象でした。

 

 

そしてカジュアル面談をしていただきました。

カジュアル面談では会社の内容を教えていただいたり、

同じ部署で働く福本さんと金光さんともそこで初めて会いました。

話をしていく中でこの方たちと一緒に働きたいという気持ちが強くなり自分がこの会社にいることをイメトレ。

働きたい!!と思った瞬間でした。

 

ブログを読んでいるみなさんの働きたい会社はどんな会社ですか。

 

私は大きく2つあり

①働きやすい環境(人が重要)

②長く働けること

というのが今回の条件でしたので話を聞く中で2つともクリアしました。

 

次に役員面接では福本さんと中山さん

社長面接では、売れるネット広告社のHPで見たことがあるレオさんが登場!!

レオさんからは目指していることや、ここまで会社が大きくなるまで…などたくさんの話を伺うことができたので更に働きたい気持ちは強くなりました。

 

そして内定通知をいただいたときは、すごく嬉しかったですし不安もありました。

できる方たちがいる中でやっていけるかなぁ、取り残されていかないかなぁと。

 

内定通知をもらって入社する日までにしたことは

売れるネット広告社のみなさんを覚えること。
HPのメンバーページを熟読しました。

これをしたことで、入社当日の歓迎会で名前とプロフィールなどをイメージしながら話をすることができ、更にみなさんを知ることができました。

 

現在、入社して1週間が経ちます。

私が今していることは開発部で担当する『売れるネット広告つくーる』を熟知することです。

 

ネット通販をしている方・これからネット通販をしたい方に『売れるネット広告つくーる』を一度体験していただきたいです。

購入ボタンを押すまでのプロセスがすごく計算されていて感動すると思います!

 

 

初めてのネット広告業界で分からない事や言葉がたくさんあるのですが

目の前のことをしっかりクリアにして進めていきたいと思います。

年はどんどん増してますが、まだ半人前にもなれていません。

早く一人前になってみなさんの役に立ちたいです。

前職の上司が言っていて好きだった言葉

「三方よし」の精神でみなさまに寄り添っていきたいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

***********おまけ***********

私が好きな時間はランチタイムです。

こんな素敵な場所で食べてます。

 

 

 

海が大好きなのでこれはもうたまりません。

--------------------------------------------------

開発部 アシスタント
針﨑 麻友子

--------------------------------------------------

関連記事

PAGE TOPへ