• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

赤道上を一周できたかもしれない男?&インターン募集します!!

2019.01.29

自己紹介就活インターン

植木原 宗平

初めまして!
2019年1月に入社致しました、管理部 係長 経理担当の植木原 宗平(うえきはら しゅうへい)と申します。

いきなりブログを書くことになり戸惑っておりますが、まずは自己紹介をしたいと思います!

赤道上を一周できたかもしれない男?

生まれも育ちも福岡県太宰府市で、高校卒業まで太宰府ですごしました。

たまに学問の神様の場所だから恩恵をうけたでしょ!とよくわからないプレッシャーを受けますが、太宰府市民は約7万にいますので、菅原道真公にも限界というものがあるのでしょう。

その代わり?なのか、何故か小学校の時から長距離走が得意で、
「目立つためにはこの道しかない!」と思いこみ、
中学・高校とは無我夢中で走り、箱根駅伝を目指して東京の大学で競技を続けました。

どのくらい夢中で走ったのか!ですが、
皆さんは箱根駅伝を目指す大学生が一月に何キロ走ると思われますか?

 

正解は

 

一月約800キロ~1000キロです。(もちろん人によりますが)

多分、ぴんとこないですよね。

地図にすると福岡~関東に行くぐらいですね。

これを1年繰り返すと約10000キロ。フランスにいけます。
そして4年間繰り返すと、4年間で約40,000キロ走ったわけです。
この距離なんと赤道上で地球を一周した距離です。

しかも、最終的に箱根駅伝を走ることはできなかった私には、疲労感と腰痛だけが残りました。
こんなことなら赤道上で地球を一周したほうが達成感があったのではないかと思いますが、、

本当によく走った学生時代でした。

売れるネット広告社に入社して感じていること&インターンを実施します!

さてそんな学生時代を過ごした私ですが、社会人となってもう13年目。
今回縁あって売れるネット広告社に入社させて頂きました。

最初面接に来た時には、写真の通り受付の余りの赤さに若干しり込みしましたが、
選択は間違ってなかったと感じています!

一人に与えられる業務範囲の広さ、ベンチャー企業ならではのスピード感。
そして、結果を出せばきちんと評価される点。
まだ2週間ですが日々成長を感じ、福岡でこれだけ成長できる環境はなかなかないと思い、楽しい日々を送っています!

さて、そんな売れるネット広告社ですが2月にインターンを募集しています!
ダイレクトマーケティングの面白さやランチ等で現場の生の声が聞ける内容になっていますのでぜひ応募ください!

応募は「こちら(リクナビマイナビ)」です。


私自身何度か転職をしておりますが、すべての経験・出会いが自分自身を成長させてくれました。
このインターンを通して、お客様と全力で向き合い、成功に導くための知恵を絞りだすことの楽しさ、
ダイレクトマーケティングの面白さを経験し、今後の成長の糧にしていただけると嬉しいです!

ぜひご応募お待ちしております。

と、最後は告知になりましたが、長文おつきあい頂きありがとうございました!

 

--------------------------

売れるネット広告社
管理部 係長 経理担当
植木原宗平

--------------------------

関連記事

PAGE TOPへ