• 福岡:092-834-5520
  • 東京:03-6459-0562

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

最近、はまりました。

2018.06.04

プライベートその他

岩田 香代

  • シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

コンサルティング部の岩田です。

 

東京に引っ越してきて約1年3ヶ月経過しました!

始めはお上りさん感が満載だった私も、少しあか抜けてきた…かも?

 

現在はリードジェネレーションプランナーとして、日々見込客獲得のためのセミナー集客に追われています。

 

日々悩んでいます

セミナーを開催する上で大変なのが"集客"です。

日々、どうしたら集まるのか頭を悩ませていたところ…

 

"食いしばり"が悪化…

 

"食いしばり"とは、音を立てずに上下の歯を噛み合わせ、ぐっと力を入れている状態のことを言います。

朝の目覚めと共に、あごの疲れや違和感を感じていたら、寝ている間に"食いしばり"や"歯ぎしり"をしているかも。

※ちなみに"食いしばり"は日中起きている時にも無意識に行っていることもあるので、要注意です!

 

その癖気づいてますか?

"食いしばり"の何が悪いかと言うと、一番は顔のエラが張ることです。

つまりは顔の横幅が広がる…。

女性にとっては一大事です。

 

また、"食いしばり"によって

・顔のコリが発生しリンパが詰まってむくむ

・頭痛や肩こりに繋がる

・睡眠の質が低下する

・顎関節症に繋がる

・歯がすり減ったり、ヒビが入る

などなど、美容、体調にもよくありません。

 

一般的に"食いしばり"による不調への解消法としては

・リンパマッサージ

・就寝時のマウスピース

が有名ですが、今回は"美容鍼"をオススメします!

 

オススメの解消方法はこれ!

肩こりがひどいと売れる社の社員 I さんと話していたところ、美容鍼をオススメされお試しすることに…。

 

美容鍼、前から知ってはいましたが、身体に鍼を刺すことに抵抗がありこれまで体験していませんでした。

 

でも、 I さんの「全然痛くないよ」という言葉を信じ、施術してもらったところ…ハマりました。

終わった後のスッキリ感は、たまらなく気持ちいい!

 

特に顔のコリがひどく、触ると固かった頬が施術後、ふにっと柔らかくなっていた時は感動しました!

 

コリの解消以外に、しわやシミ、たるみやくすみにも効果があるので、お値段はそこそこしますが、やってみる価値ありです!

 

さいごに

今回の件で特に、食わず嫌いは損をしてしまうと思いました。

 

「まずはお試しからやってみる」

 

この精神で、色んな事に取り組んでみようと思います!

 

※写真は地獄の社員研修より。初めての売れるネット広告社の地獄の社員研修で"色々"体験したのも良い経験でした。地獄の社員研修の詳細は過去のブログにも多々載っておりますのでぜひご一読ください~。

 

それでは、最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

---------------------------------------------------------

株式会社売れるネット広告社
コンサルティング部 リードジェネレーションプランナー
岩田 香代

★ネット広告で“100%確実”に売上げがアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー申込み★

  • シェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

PAGE TOPへ