売れるネット広告社

東証上場 TOKYO STOCK EXCHANGE LISTED

ブログ

【緊急レポ】売れるネット広告社『新規事業合宿』(田中真樹)

2014.05.13

  • レポート

田中 真樹



 
 

こんにちは。売れるネット広告社の田中です。

今回は、5月の9,10日の2日間
福岡県宗像市の「グローバルアリーナ」にて
第2回売れるネット広告社『新規事業合宿』を行いました。
そのレポートをお送りします。

半年に1回の新規事業発表。4月から入った新入社員も含め13人で
アイデア企画のプレゼンを行いました。
 
 


 
 

 
 


 
 


 
 


 
 


 
 

昼食タイム♪
グローバルアリーナは、今回初めて来ましたが、
自然豊かで、すべての建物が洋風な作りで、外国にきているような
感じでした。GAサイコー!
 
 


 
 


 
 

すごい天気がよくて、真夏のような日差し♪
 
 


 
 


 
 


 
 


 
 


 
 

1日目終了。女子部屋です♥
今から夕食!バーベキュ~~~!
 
 


 
 


 
 

みんな肉食です!野菜が全然減りませんwww
 
 


 
 


 
 


 
 


 
 

そろそろ、酔ってきたか?
 
 



 
 

 
 

男子は、目がすわってる(笑)
明日も朝早いので、寝ます!
 
 


 
 

2日目。金光さんだけ元気やな~!
 
 


 
 


 
 

決定した新規事業をさらに詰めて発表!

 
 

 
 

加藤さんいわく「新規事業で一番重要なことは“実行”することです!
期限までに最高品質の事業となるよう実行・実行・実行です!!!」との事!
 
 


 
 

今回は、4つの新規事業を立ち上げることになりました。

事業計画書のもと、徹底的に進め、実行し、
皆様にお披露目させていただきます!

その時は、facebook、twitterでの拡散よろしくです(;^_^A

 

 

売れるネット広告社
デザイン部
田中真樹