• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

『ホンマ、世の中はとてもとても“温かい”』明日で会社設立4周年です。(加藤公一レオ)

2014.02.28

ノウハウ

加藤 公一レオ

加藤公一レオ

こんにちは。
売れるネット広告社 加藤公一レオです。
 
 
 
明日、2014年3月1日は『売れるネット広告社』の設立記念日です!4周年です!
 
 
 
ちょうど4年前の今日、アサツーディ・ケイを退職しました。
 
12年間やったサラリーマン生活を卒業し、「明日から社長として頑張ってやるぜ!」と
とても自信がありながらも、正直なところ恐怖感や不安もありました。
 
同僚からも両親からも友人からも「独立したら、大企業の看板がとれたら、
周りはみんな冷たくなるよ」と言われました。
「初日に一切メールも電話もなかったらどうしよう」とドキドキしながら、
2010年3月1日の起業初日を迎えました。
 
 
 
ところが初日から、やずや・JIMOSなどのクライアントも連絡をくれ、
ADK・大広などの代理店が連絡をくれ、CCI・DACなどのレップも連絡くれ、
さらに今まで取引していたあらゆる方々(媒体者・制作会社など)から
たくさんのお花や祝電が届きました。
 
 
 
『ホンマ、世の中はとてもとても“温かい”』と心から感じた瞬間でした。
 
 
 
会社設立(独立)のことを広告業界やネット業界のマスコミも記事に取り上げてくれたり、
ソーシャルでも拡散したことから、初日から仕事はいっぱい舞い込み、初月から黒字化できました。
 
この4年間で、仲間も少しづつ増え、オフィスも少しづつ広くなり、東京支社もつくり、
『売れるネット広告社』は成長できました。
 
 
 
 
でも、まだまだこれからです。まだまだ始まったばかりです。
会社という長いドラマがあったとしたら、まだ第一話みたいなものです。
 
これからも常に全社員で圧倒的な“知識”をつけ、常に全社員で非常識なぐらい“行動”し続け、
クライアントの“売上”を徹底的に上げ続けることはもちろん、
“バブリー”な「夢」のある未来に向かっては走り続けます。
 
 
皆様、今後とも『売れるネット広告社』をどうぞよろしくお願いいたします!!!
 
 
P.S.-会社設立4年のアルバムを、私が大好きな歌「I used to rule the world(Coldplay)」で作りました~♪
(ぜひPCでしか完全版は見れないので、ぜひPCで見てくださいねー!)

 
 
 
http://slide.ly/view/83b44ea1ae2664b4928073f0e2c0065b

売れるネット広告社_4周年 by Slidely Slideshow


 
 
 
加藤公一レオ
株式会社売れるネット広告社
代表取締役社長
 
 
 
 

関連記事

PAGE TOPへ