売れるネット広告社

東証上場 TOKYO STOCK EXCHANGE LISTED

ブログ

『売れるネット広告社』WEBデザイナー 部長の独り言w(田中真樹)

2014.02.20

  • 自己紹介

田中 真樹



 

はじめまして。
『売れるネット広告社』 田中です。

 

みなさんご存じのように
『売れるネット広告社』は、通販に特化したコンサルティング会社です。

 

そのなかで、LPと呼ばれるランディングページや
バナーの制作を担当しています。

 

今回、ブログの書き手として、
初めてまわってきました。

 

1回目なので、
『売れるネット広告社』の事について、少しだけ話しますね!

 

うちの会社は、設立が2010年3月で
来月の3月で5年目に突入する若い会社です。
設立当初からお客様に恵まれ、ただいま急成長しています↑↑↑↑↑
(大手通販企業からも多数の引き合い・問合せ続いてます)

 

また、去年から新卒採用もはじめ、
今年の4月には、新入社員が5人はいってきます。
(これは、大変だ。色々と… ←本音ですwww)

 

それでも14名。
今現在は福岡7人、東京2人の「9人」です。

 

うちに来社されるお客様は、人数の少なさにびっくりされます。
(社長の加藤が、ネットで有名なので、イメージだけ一人歩きしているのかな??)

 

ところで、今、『売れるネット広告社』では新卒、中途の
WEBデザイナーを募集しています。

 

■新卒の方へ

 

最低でも
PhotoshopやIllustratorを使用したWebサイトデザイン
HTMLの知識やDreamweaver等でのWebサイトのコーディング
は経験しておいてほしいですね~!

 

また、ポートフォリオなどの作品集は
自分のデザインや実力などをアピールできるので
用意して損は無し!
(WEB上にアップした形式だと見やすくてさらにGOODです!)

 

■中途採用の方へ

 

基本的なサイト制作経験はもちろんのこと、
いままでの仕事での色々なスキルをお持ちだと思います。
それに日本一の「売れる」ノウハウを体得し、
デザイナーとして更に成長していける、「やる気」のある方お待ちしています。

 

最後になりますが、

『売れるネット広告社』は、ホントに急成長している会社です。
一緒に『売れるネット広告社』をもっと大きくしていこう♪
来たれ、WEBデザイナー!
(コンサルタント・ディレクターも、もちろん募集してます~♪)

 

売れるネット広告社
デザイン部
田中 真樹