プレスリリース
報道関係者各位


株式会社 売れるネット広告社

10年間のドラマに感謝

『売れるネット広告社』設立10周年!


2020年3月1日、『売れるネット広告社』は設立10周年を迎えました。

2010年3月1日にスタートした『売れるネット広告社』は、10年で売上30億円(今期見込み)にまで成長。社員数もたった2人から36人まで増えました。

「広告の本質はクライアントの商品を売ること」 ― 『売れるネット広告社』は、その本質に徹底的にこだわり、“関わるすべての企業を100%成功に導くこと”を目指してきました。その結果、“全てのクライアント”のネット広告の費用対効果を上げることに成功。

クライアントやパートナーの皆様と歩んできた10年間で、たくさんの100億円企業が誕生し、多くのドラマが生まれました。

『売れるネット広告社』は、これからも“世界中にたくさんのドラマを創る”ために、社員一丸となって大きな夢に向かって走り続けます。

■『売れるネット広告社』が歩んできた10年間のドラマ

【成長】

右肩上がりで成長を続けてきた『売れるネット広告社』は、年々クライアントが増加し、売上が伸び、働く仲間も増え、オフィスも大きくなりました。

・たった2人からスタートした『売れるネット広告社』は、この10年間で社員数36人まで増えました!

・クライアント数ゼロから始まった『売れるネット広告社』は、この10年間でクライアント数が200社まで増えました!

・小さなワンルームマンションから始まった『売れるネット広告社』は、この10年間でオフィスを3回引っ越し、福岡・東京ともに立派なオフィスになりました。

・初年度は売上2000万円だった『売れるネット広告社』は、この10年間で売上30億円(今期見込み)まで拡大しました!

 

【実績】

「売れる広告」に徹底的にこだわり、“関わるすべての企業を100%成功に導くこと”を目指してきた『売れるネット広告社』にとって、この10年間で一番の自慢は、“全てのクライアントが100%確実にネット広告の費用対効果を上げた”こと、それによって多くの100億円企業が生まれたことです。

・“最強の売れるノウハウ®”を用いて、この10年間のクライアントの広告費用対効果(ROAS)は平均4.2倍アップしました!

・“最強の売れるノウハウ®”を用いて、この10年間でたくさんのクライアントが売上100億円を超えました!!

■東京で10周年パーティを開催

先日、設立10周年を記念して、東京で10周年パーティを開催しました。

パーティには、単品通販会社(D2C)の経営者様や、媒体社様、代表取締役社長CEO 加藤公一レオと親交の深い方々など、約120名の来賓の方々が出席されました。

多くのクライアント様やパートナー様と10年間のドラマを振り返るとともに、『売れるネット広告社』の“第1章の終わり”と“第2章の始まり”を宣言しました。

■代表取締役社長 CEO 加藤公一レオのコメント

10年間存続する会社は全体の6%の中、順調に右肩上がりで成長できたことを嬉しく思っています。それも、クライアントやパートナーとして支えてくれた皆様のおかげです。『売れるネット広告社』に関わってくれた全ての方に心からお礼申し上げます。

「初日に一切メールも電話もなかったらどうしよう」とドキドキしながら、2010年3月1日の起業初日を迎えました。ところが『売れるネット広告社』設立初日から、クライアントや代理店、メディアレップの方々が連絡をくれ、たくさんのお花や祝電が届きました。「ホンマ、世の中はとてもとても“温かい”」と心から感じた瞬間でした。

さらに会社設立(独立)のことをメディアが取り上げてくれ、ソーシャルでも拡散したことから、初日からたくさんの仕事が舞い込み、初月から黒字化できました。

三菱商事やADKといった大企業にいた私にとって、ゼロから少しずつ成長できたこの10年間は、最高に刺激的でエキサイティングでしたし、まさに私が求めていた“成長ドラマ”を感じられるワクワクドキドキの連続でした!

でもまだまだこれからです。ドラマでいえばまだ“第1章”が終わったばかり。
『売れるネット広告社』はもっともっと“大きな未来”を見ています!

これからは20周年に向けた“第2章”のスタートです!

『売れるネット広告社』のミッションは“最強の売れるノウハウ®”をベースに、世界中を「売れる広告」だらけにすること。そして、“世界中にたくさんのドラマを創る”こと。

その根底にあるのは、「広告でクライアントは倒産することもあるし、大成功もする!」「売上につながる広告は正義だ!」という想いです。これからも「売れる広告」に徹底的にこだわり、“関わるすべての企業を100%成功に導いて”いきます。

今後ともどうぞ、『売れるネット広告社』をよろしくお願いいたします。

 

『売れるネット広告社』は、“世界中にたくさんのドラマを創る”べく、これからも常に全社員が、クライアントの目標を「自分事」として執着し、100%達成させるために命がけで「行動」し続け、24時間365日「IDEA」を考え続け、「チャレンジ」し続け、“最強の売れるノウハウ®”をすべてのクライアントに「提供」し続けます。

 

以上

サムネイル

【会社概要】

  • 社名

    株式会社 売れるネット広告社

  • 東京オフィス

    〒105-0003 
    東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル9階
    TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563

  • 福岡オフィス

    〒814-0001 
    福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3番8号 RKB放送会館4階
    TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540

  • 代表者

    代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ

  • 設立日

    2010年(平成22年)3月1日

  • URL

    http://www.ureru.co.jp

  • Facebook

    https://www.facebook.com/ureru

◆ ◇ ◆

【代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ プロフィール】

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。 
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books) 
通販のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

<リリースに関するお問い合わせ>

『売れるネット広告社』 秘書室 広報・人事 赤松春奈
E-MAIL   : akamatsu@ureru.co.jp
TEL        : 092-834-5520

※「最強の売れるノウハウ」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5927186号