売れるネット広告社

10th ANNIVERSARY

ブログ

本格的に○○始めました。

2020.10.01

  • プライベート

高橋 宗太

皆さん、こんにちは!


売れるネット広告社 カスタマーサクセス部
第1カスタマーサクセス課 主任 コンサルタントの髙橋です。

過去の私のブログはご覧いただけましたでしょうか?

前回のブログはこちら!
 ↓ ↓ ↓

マッチザベイト!! ~PDCAの実践~

前回は【バスフィッシング】という新たな趣味について紹介させていただきました。
バスフィッシングは1年中楽しめますので、興味がある方は是非ご一緒に行きましょう!

 

話は変わりますが、9月も終わり、寒暖の差が激しくなってきたため
この季節の変わり目で体調を崩している方もいるのではないでしょうか。。。

本格的に「冬」がくれば自ずと家で過ごす時間も増えてくると思います。

(※私は、とても寒がりですので冬眠すると思います。)
皆様は家で「何」をして過ごされますか??

そこで本日は、最近流行りの○○シリーズに合わせて
私の家での「新たな過ごし方」について簡単にお話できればと思います。

(※最後までお付き合いいただけますと幸いです。)

 

自宅のお気に入りの場所♪

 

皆様もご自宅で自分のお気に入りのスペースやモノがあると思います。


私の場合、自宅のお気に入りのスペースはこのレコーディングスペースです!

一から、「レコーディングセット」を揃えました。


突然ですが、皆さんは「音楽」は好きですか?
「音楽」と言っても【聴く】【歌う】【制作する】など様々です。

私は、音楽をよく「聴きます」。
改めて思いますが、
音楽のチカラってとても強力ではないでしょうか?

身の回りにはいろいろな「音楽」がありますが
お気に入りのアーティストや曲など誰もが1つはあると思います。

私も懐かしい音楽を聴くと、

 ・あの頃は楽しかったな~
 ・とても苦しかったな、、、

などなど、その当時のことを思い出したりもします。

直近では、「集中したい時」や試合前に「気持ちを高めたい時」
「落ち着きたい時」、「失恋した時w」

などいろいろな場面で【音楽のチカラ】に助けられてきました!

毎日の生活の中で当たり前のように「音楽」を聴いていましたが
いつしか、
自分で音楽を作りたいと思うようになり、
友人と2人で
楽曲制作を始めました!笑
(※ノリと勢いですw)

 

そうです。

私の○○は、【楽曲制作】です!!

 

 

~最後に~

 

 ※上記はイメージです。(笑)

 

いつか売れるネット広告社“初”の「アーティスト」が誕生するかもしれません!(笑)

 (※私自身、歌は上手くないですが、「歌うこと」は好きです。)

 

いかがでしたでしょうか?
少しでも、音楽の魅力を感じていただければ幸いです。

 

<今後の目標>
「ピアノ」と「ギター」を弾けるようになる!! 
 

※もし、「動画編集」が得意な方いらっしゃいましたらご連絡ください。(笑)
 「PV」作りたいです。

 

駄文失礼いたしました。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!

 

--------------------------------------

売れるネット広告社

カスタマーサクセス部
第1カスタマーサクセス課 主任 コンサルタント

髙橋 宗太

 

関連記事