売れるネット広告社

10th ANNIVERSARY

ブログ

【中途入社】なか、コンサルタントになりました。

2020.06.03

  • 自己紹介

中 祐基

初めまして!

タイトルでご紹介にあずかりました

売れるネット広告社“コンサルティング部 コンサルタント”

中 祐基(なか ゆうき)と申します。

 

珍しい苗字なので覚えてもらいやすい反面、文中に名前を入れると

名詞に思われてしまいそうなので、文中では極力「なか」を使用するようにしています。

 

よく分からないポリシーはさておき、

2020年5月9日より『売れるネット広告社』に中途入社させていただき、

自己紹介を兼ねたブログ執筆を承りましたので

なかのご紹介をさせていただきます。

皆様、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。

沖縄生まれ神奈川育ち、仲良くなるやつ大体酒飲み

初めましての方に自分の出身を話す際は「神奈川生まれ」と言っています。

でも本当は「沖縄生まれ」です!

 

“なぜ、沖縄生まれと言わないのか?”

 

理由は

 

沖縄出生なだけなので「沖縄の方言を話せない」「沖縄の地理を大して知らない」

 

万が一、相手の方が沖縄出身者でいきなり沖縄トークに発展すると“にわか対応”しかできないからです。笑

沖縄のDNAが入っていて、多少方言の知識があって、沖縄の限られた穴場スポットを知っているくらいのレベルです。

(昔から使っていた方言は誇らしげに使います)

 

 

神奈川県川崎市で育ち、近所の小~中学に通っていました。

高校は“なぜか”世田谷区の高校まで電車で通っておりました。

毎朝パンパンに人が詰まっている「東急田園都市線」に乗っていたので

見事、電車嫌いになりました!

 

 

大学は“なぜか”横浜駅近くの大学に通っており、

電車が嫌いなのですぐ中型バイクの免許を取り、単車で登校していました。

見出しにもある通り、大学時代からはお酒の魅力にハマってしまい、

飲み>サークル・バイト>大学という所謂、「The大学生」に成り下がりました。

SP業界から広告業界へ

その後、人より少し長めに大学へ通い、なんとか卒業し、イベント制作代理店へ就職。

持ち前の「できそうなオーラ」を事業部長にかっていただき、セールスプロモーション事業に従事。

 

某大手飲料メーカーと外資系飲料メーカーの2社を担当させていただき

屋外音楽フェスやクラブイベントなどのパリピなイベント制作からプロモーション動画制作、クリエイティブ制作や「海の家」店長などの幅広い業務に携わりました。

「相談事は全力で応える」というスタンスで柔軟性と臨機応変さが身に付いたと自負しています。

 

 

その後、より専門性を高め、より自身のスキルを高めるべく、転職を決意。

そして、ご縁があり『売れるネット広告社』へ入社させていただきました。

未経験業界へのチャレンジではありますが持ち前の柔軟性とポジティブ精神で

自社の”最強の売れるノウハウ”を用いて、クライアント目標【100%達成】に向け

尽力する所存です!!

 

以上で私、なかの自己紹介とさせていただきます。

長文お付き合いいただき、ありがとうございます!

※「最強の売れるノウハウ」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標 第5927186号

******************************

 中 祐基 naka yuki

 株式会社 売れるネット広告社

 コンサルティング部 コンサルタント

 

★ネット広告で“100%確実”に売上げがアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー申込み★

★中途採用も積極的に行っております。興味ある方はお気軽にご連絡ください★