• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

私のストレス発散方法

2020.03.23

プライベート

針﨑 麻友子

こんにちは

開発部カスタマーサポートの針﨑です。

みなさんお元気ですか?

今回はプライベートブログとなっています。

ぜひ温かい気持ちで見て頂けると幸いです。

早速ですが、みなさんのストレスレベルはどの位でしょうか。

上司の話によると、環境の変化で嬉しい変化(出産、結婚、引っ越しなど)でもストレスを感じるそうです。

人間って繊細ですよね、

私は・・というと、毎日ストレスを感じずに過ごせている気がしています。

それは自然にストレスというガス抜きができているからじゃないかと思っています。

この季節は環境の変化が多い時期だと思いますので

私のストレス発散方法を皆様に紹介したいと思います。

1.たくさん寝る

私、ひたすら寝ることができます。

「また寝とる!!」と母に言われるくらい予定がない時は寝ています。

また、寝る為に予定を入れないこともあります。

2.お肉を食べる

最近の大好物はお肉です。

中でも、牛タン・赤身が大好き!!

疲れたなと思ったら焼肉屋さんへGOーです。

以前は魚派だったんですが、もうお肉欲がとまりません。

頭をたくさん使った後はお肉~お肉~お肉~

絶対今日は焼肉食べて帰る!!!という気持ちで夕方からは急ピッチでお仕事がんばれます。

3.体を動かす

今年は福岡マラソン目指すぞー!!と意気込んで入部したマラソン部ですが・・・

長距離を走ると股関節が痛くなり身体に支障が出始めた為、最近はプール始めました。

以前は週5以上通っていたジムの再開です!

泳ぐことが大好きなので、私には合っている運動です。

泳ぎながら1日を振り返ったり、何も考えずにひたすら泳いでいます。

テーマ曲はB`zのultra soulを頭の中で流しながらスイスイと

身体が気持ちが良い~と言っています。

4.友達とワイワイする

気のおけない友達と会うことは私の支えです。

ランチやお酒を飲みながら語るのはもちろん、夏はきれいな海、冬は温泉へでかけます。

3月が誕生日の私は毎年この時期にお友達と温泉へ向かいます。

今回は有給を頂いて2泊3日で別荘に行ってきました。

バーベキューをしたり、温泉に入ったり、今回は2匹のわんちゃんも一緒だったので癒されました。

誕生日もお祝いしてもらいました★※すっぴん失礼致します。

いつもいろいろな話を聞いてくれて、家族のような友達は本当に大切です。

 

 

この4つを回すことで私は自然にストレスを感じない身体になったのかもしれません。

ガス抜き大切ですよね。

みんなでお肉食べにいきましょー

また、開発部のみなさんと切磋琢磨しながら素敵なチームで働けています。

こうしたい、こうなりたいという話が部内でできるのも、今の開発部のメンバーがお互いを尊重しているからだと思います。会話が多く、たくさんのアドバイスも頂くので進みたい方向を明確にイメージすることができるようになってきました。

有難い環境だなーと日々感じています。

 

また、そんなストレスなしの私が働く開発部サポートチームでは

アルバイト・パートの方を大募集しています★

私と一緒に働きませんか?

勤務時間などは応相談です。

また、働きたい方が近くにいるときはぜひお声かけお願いします。

私、喜びます。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

--------------------------------------------------------

売れるネット広告社 開発部 カスタマーサポート

針﨑 麻友子
--------------------------------------------------------

 

★ネット広告で“100%確実”に売上げがアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー申込み★

★中途採用も積極的に行っております。興味ある方はお気軽にご連絡ください★

 

 

 

関連記事

PAGE TOPへ