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『売れるネット広告社』2019年振り返り

2019.11.27

レポート

中尾 侑里香

皆さんこんにちは。

売れるネット広告社 管理部 財務担当の中尾です。

 

早いもので、2019年も残り【1か月】となりました。

 

そこで今回は、

『売れるネット広告社』の2019年の出来事を

振り返ってみたいと思います!

 

1月

【「Direct Kyushu(旧 アドテック九州with Direct Summit)」に
代表取締役社長 CEO加藤公一レオが5年ぶりの“復帰登壇”!】

売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオは、
この数年間経営に専念するためアドテックを“引退”しておりましたので、
今回の「Direct Kyushu (旧 アドテック九州 with Direct Summit)」の登壇は
5年ぶりの“復帰登壇”となりました。
https://www.ureru.co.jp/news/archives/87

2月

【売れるネット広告社 パリ社員研修】

2月8日~2月13日に花の都、パリへ4泊6日の社員研修へ行ってきました!
寝る暇もなく本当に辛かったです。。
来年の社員研修も想像できないくらい辛い研修となる予定です。。
https://www.ureru.co.jp/ureru_blog/archives/6079

3月

【『売れるネット広告つくーる』事業を
株式会社Fusicより“買収”し運営体制を一本化!】

単品通販会社の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』事業を、
株式会社Fusicより“買収”し、自社運営を開始いたしました。
今後より一層改修・改良を続け、サービスの質向上を行い、
クライアントの皆様のさらなる売上拡大と
日本のネット広告/ネット通販市場の活性化に向けて取り組んでまいります 。
https://www.ureru.co.jp/news/archives/88​

4月

【エイプリルフール企画!新事業「モテるこんさる」をスタート】

今年もエイプリルフール企画を行いました!
なんと今年は、過去19年間で累計“200億回以上”のコンパを繰り返して得た
モテるノウハウでモテ度をアップさせてきたという加藤公一レオの経験を基にした
新事業「モテるこんさる」でした。
来年のエイプリルフール企画もご期待ください!
https://www.ureru.co.jp/20190401/

5月

【『売れるネット広告つくーる』に新機能追加!
「アンケートランディングページ」作成機能をリリース】

ツーステップマーケティング
(お試し商品で見込客を集め、本商品を購入してもらう施策)で
広告専用ランディングページvsアンケートランディングページの
【A/Bテスト】を10社以上でおこなったところ、
「アンケートランディングページ」が平均4.6倍費用対効果アップとなった機能です!
https://www.ureru.co.jp/news/archives/89

 

6月

【特許ノウハウ/『確認画面でアップセル®』について】

売れるネット広告社 代表取締役社長 CEO 加藤公一レオが
特許ノウハウ/『確認画面でアップセル®』についてブログを書きました。
今後も『確認画面でアップセル®』がクライアントの費用対効果を改善し、
クライアントを成功に導き続ける施策になるために、
【A/Bテスト】を繰り返し進化させていくとともに、
知的財産権としてしっかりと守っていきます。

※「確認画面でアップセル」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5569381号
https://www.ureru.co.jp/ureru_blog/archives/6096

 

7月

【『売れるネット広告つくーる』に新機能追加!
「フォローSMS®(ステップSMS®)」配信が“初期費用・月額基本料無料”で使用可能に】

売れるネット広告社が過去19年間で累計“数百億円以上”の広告費を
クライアントからお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を
繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ®”において、
最も引上率が高いCRM施策であるフォローメールの仕組みを、
そのままSMSに横展開した機能になります。

※「フォローSMS」」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5840408号
※「ステップSMS」」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5840409号
※「最強の売れるノウハウ」は売れるネット広告社の登録商標です。特許庁登録商標第5927186号

https://www.ureru.co.jp/news/archives/90

8月

【“日本人唯一”の日米ダブル選出!
『売れるネット広告社』 代表取締役社長 加藤公一レオ、
「2020 ANA国際エコー賞」 「第34回 全日本DM大賞」審査員に決定】

加藤公一レオの「ANA国際エコー賞」審査員抜擢は、2018年以来2度目、
「全日本DM大賞」の最終審査員選出は、5年連続となります。
今回、「ANA国際エコー賞」審査員と、「全日本DM大賞」最終審査員のダブル選出は、
日本人唯一の快挙となりました。
https://www.ureru.co.jp/news/archives/92

9月

【レスポンシブ型ランディングページの落とし穴!
PC専用ランディングページのコンバージョン率が1.38倍高いことが判明】

スマホ寄りのレスポンシブ型ランディングページ
(スマホユーザーをメインターゲットにし、スマホファーストに作られた
レスポンシブ型ランディングページ)とPC専用ランディングページのパフォーマンスを
比較したところ、スマホ寄りのレスポンシブ型ランディングページに比べ、
PCに最適化された専用ランディングページのコンバージョン率が平均して
1.38倍高いことが判明しました!
https://www.ureru.co.jp/news/archives/98

10月

【プロバスケチーム「ライジングゼファーフクオカ」のオフィシャルパートナーに】

売れるネット広告社は、福岡を本拠地とする
プロバスケットボールチーム「ライジングゼファーフクオカ」の
オフィシャルパートナーになりました。
「ライジングゼファーフクオカ」の2019-20シーズンのホームゲーム会場に
『売れるネット広告社』の横断幕などが掲出されるほか、
「ライジングゼファーフクオカ」の社会貢献活動も応援してまいります。
https://www.ureru.co.jp/news/archives/99

11月

【元ADK執行役員&三菱商事出身の弁護士
池戸秀勝と播摩洋平が『売れるネット広告社』の監査役に就任!】

売れるネット広告社は、
社会において今まで以上に価値ある存在になれるよう、努めてまいります。
https://www.ureru.co.jp/news/archives/100

 

 

今回振り返った以外にも、沢山のイベントがありました!

本当に濃い1年となりました。
売れるネット広告社と関わってくださいました
クライアント様、パートナー会社の皆様、2019年は大変お世話になりました。

2020年も『売れるネット広告社』をどうぞよろしくお願いいたします。


売れるネット広告社
管理部 財務担当
中尾侑里香

 

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