• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

Chill Out ~ON/OFFの過ごし方~

2019.09.24

プライベート

高橋 宗太

皆さん、こんにちは!

売れるネット広告社 コンサルティング部 コンサルタントの髙橋です。

時が経つのは早いもので、私が売れるネット広告社に入社して「2回目」の夏が終わりを告げようとしています。 (今年もサーフィン出来なかった…泣)

 

実は、新卒2年目に入ってから社内の体制や環境も少し変わり、

休日に「自分の時間(OFF)」が増えてきました。

 

私が上京してから1年と3ヶ月が経過しましたが、遊びに出かけることはほとんどなかったため恥ずかしながら今まで「表参道」や「代官山」、「恵比寿」などのいわゆる【THE 東京】というような有名スポットや街に出かけることがなかったのです。

 

しかし、「自分の時間(OFF)」が増えたことによりその時間を利用し今は、

【東京を知る】機会を意識的に増やしています!

そこで本日は、そんな私の最近の東京でのOFFの過ごし方について簡単にお話できればと思います。

 

 

大人の休日の過ごし方~カフェ~

皆さんは休日に「カフェ」に行ったり、友人や恋人と「お茶」したりしますか?

 

私は、よく行きます!

と、いうのも社会人になってから行く機会が極端に増えた気がします。

 

学生ではない今となっては、同い年の友達と会うとなるととりあえずカフェで

時間を過ごすことが多いです。 ※学生の頃は、まったくなかったです。(笑)

 

元々、「コーヒー」自体あまり飲めませんでしたが大学時代から飲む機会も増え

今となっては、家にコーヒーメーカーを買うくらい好きです。(笑)

 

 

 

「コーヒー」を好きになったきっかけは、ズバリ

 

 

 

アメリカ:シアトルにある【Starbucks】本社のインターンです。

(写真が若い…(笑))

 

そんなコーヒー好きの私がオススメする

東京のオシャレカフェを3つご紹介いたします!

 

 

①ALLPRESS ESPRESSO

 

ここのコーヒーは絶品です!!

空間も素敵でとても静かな住宅街にありますが、非常に人気で時間帯によっては長蛇の列ができます。

 

--------------
「ALLPRESS ESPRESSO Tokyo Roastery & Cafe

住所:東京都江東区平野3-7-2
公式HP : https://jp.allpressespresso.com/

--------------

 

 

 

②カフェーマル

 

このレトロな感じもまた味があって素敵ですよね。(笑)

ここの店主は笑顔がまぶしい外国の方で、オススメポイントは店内でくつろいでいる「看板猫」です(笑)

運がよければ会えるかも?^^

 

--------------
「カフェーマル

住所:神奈川県 藤沢市江の島1-6-5
食べログ : https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14012042/

--------------

 

 

 

③KASHIYAMA DAIKANYAMA CAFE

 

ここは、流石「代官山」!!とうならせる超オシャレなカフェです。

 

建物がもうデザイナーズマンションみたいで、同じ建物内にBarやレストラン、セレクトショップなども入っています。

いつか、デートで行ってみたいですね。(笑)

 

--------------

「KASHIYAMA DAIKANYAMA CAFE」
住所:東京都渋谷区代官山町14-18 KASHIYAMA DAIKANYAMA B1F
公式HP : https://www.kashiyamadaikanyama.com/cafe/

--------------

 

まだまだご紹介したいカフェはございますが、今回はこの辺でやめておきますね。。

 

いかがでしたでしょうか?

今回、ご紹介させていただいたところは、本当におすすめです!

更に今なら、

 

 

「このブログを読んだ」と言っていただければ【10%OFF】!!

 

 

にはなりませんが、是非行ってみてください!(笑)

 

東京には、【インスタ映え】するようなオシャレなカフェはまだまだたくさんありますので

これからもどんどん開拓していきます!

 

※もし、ご一緒にカフェ巡りに行きたい方いらっしゃいましたらご連絡ください。(笑)

 

駄文失礼いたしました。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!

 

--------------------------------------

売れるネット広告社  

コンサルティング部 コンサルタント

髙橋 宗太

 

関連記事

PAGE TOPへ