• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

【写真】まきせさんの休日~その2~

2019.08.19

自己紹介プライベート社員紹介

牧瀬 奈帆

 

こんにちは!

8月まで管理部:広報、9月から開発部:開発プロデューサーの牧瀬です。※真ん中
(開発プロデューサー、、、なんだか大そうな名前、、、こしょばゆい、、、)

前回に引き続き「まきせさんの休日」シリーズです。

内容はどぉでもいい話ですが最後までお付き合いいただけると嬉しいです☺

 

 

夏だ!海だ!BBQ!

私は、アウトドアに憧れるインドア派なのですが綺麗な海が大好きです!

バタ足で沖まで行って浮き輪でプカプカ浮き続けることが好きです。
(ハワイに浮き輪を持参するくらい好きです笑)

TOPの写真は私を海に連れてってくれる数少ないお友達です!

向かって右側は9月から同じ部署になる開発部のマユマユこと針﨑さんです☺

志賀島で海水浴とBBQを楽しんだときの一枚♬

女子だけでもBBQは楽しめます!

 

 

福岡の方ならご存じかもしれませんが、博多港から志賀島までは船で30分!
こちらの写真は小型船ですが、大型船になるとBOX席から2階席まで広々とした空間で渡ることができます。
お肉屋さんで購入した赤身肉のセットです。
分かりにくいですが、親指は開発部の針﨑さんです。笑
イチボ、ハラミ、カイノミ、トモサンカク、、、赤身系とはいえども脂がのってて最高です。

いざ、BBQ開始。
火おこしは海の家の方がやってくれるので、楽ちんです☺
女子だけのBBQも安心してできます。

7月の終わり頃に行ったのですが私たち以外、ほとんど人がいなくて貸し切り状態!

とってもサラサラの砂浜に、そこそこキレイな海、そして強風、、、笑

 

浮き輪でプカプカなんてできないくらいの強風で、、、

一生懸命、沖に出て浮き輪に乗ってもすぐに浜辺に戻されちゃうという、アトラクションの一種を体験しているような感覚に陥りました。笑

 

女子あるあるの撮影会です。笑
アプリ賛成派の私はほとんどが加工している写真なのですが、元画像と比べると愕然とします、、、
ふとした瞬間、二段腹が三段腹になっていたり、、、
背中がお父さんに見えたり、、、
シミ、シワ、くすみ、、、考えるだけで恐ろしいので加工していない写真はひきで掲載させてください。汗

サラサラの砂浜、ほとんど人がいない海、ナイスビューです♬
この景色だけで癒されます。
福岡の海は糸島だけではありませんね☺
どこでも、そこそこキレイです。出張だけでなく、夏に遊びに来ていただきたいです。
その際は、是非売れるネット広告社にも遊びに来てください!

BBQで焼くものは?!

最近では、手ぶらでBQQを楽しめる出張サービスや、食べ放題メニューなど豊富になってきたので、手軽にどこでも楽しめるようになったBBQ。

もちろん、海の家でも手ぶらでBBQを楽しめるのですが、、、

年齢を重ねるごとに、そんなに食べられない問題と、美味しいものを食べたい欲求が高まり、私たちは好きなものだけ焼くというところに落ち着きました。笑

 

そんな私が選ぶ、焼くべきものランキング。

1位 お肉
お肉屋さんでイチボやハラミなどの赤身系を一人一枚ずつになるように購入すると食べ過ぎることも、食べ飽きることもないのでおすすめです♬

2位 アヒージョ
これには驚きましたが、開発部の針﨑さんはフツーとのことです。笑
ニンニクとマッシュルームを入れてアルミホイルで煮込みます。
めちゃくちゃ美味しい!

3位 カマンベールチーズ
これまた、アルミホイルの上で焼くのですが本気で美味しいです。

4位 食パン
網焼きでも、ホイル焼きでもOKですぐに焼けます。
カマンベールチーズをのっけて食べると、、、ほっぺた落ちます。

5位 たまねぎ
実は玉ねぎを食べるとなぜか気分が悪くなるのですが、BBQの玉ねぎは別格。
切らずに皮がついたままの玉ねぎをアルミホイルにくるんで、炭の中に直接投入すると、トロトロクタクタになって完成です♬
包丁いらずですので是非試してほしいです!

10位くらいまで続きそうなので、興味のある方は個別に聞いてください。笑
 

 

最後に

黙々とニンニクを剥き続ける、マユマユこと開発部の針﨑さん。※右側
私が19歳の頃からのお友達なのですが、3月から『売れるネット広告社』に中途入社して、現在では『売れるネット広告つくーる』サポートチームとしてバリバリ活躍しています♬

一緒に働けて嬉しいですし、9月から同じ部署になるということでお互い切磋琢磨していけたらなー♡と思っています。

そして私は9月から開発部として、クライアントの皆様のことを第一に考え、よりよいサービスを提供できるよう努めてまいります!

今回も、どぉでもいい話を最後までありがとうございました。

 

------------------------------------------------
売れるネット広告社
開発部・開発プロデューサー(2019年9月~)
牧瀬奈帆
------------------------------------------------

 

 

関連記事

PAGE TOPへ