• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

60か国を旅した波乱万丈トラベラーが語る「人生は旅だ!」

2019.08.05

自己紹介プライベート

赤松 春奈

はじめまして!8月1日に秘書室 広報・人事担当として入社した赤松春奈です。

多彩な顔ぶれが揃う売れるネット広告社のなかでも、私の経歴はおそらく異色。大学卒業後、6年間大手百貨店に勤務し、店頭での接客・販売や本社での営業企画などを経験。その後約4年間は、フリーランスの旅行ライターとして活動してきました。

 

そんな私のモットーは、「人生は自分でつくれる」「Life is a journey」です。

これまで60か国を旅してきた私にとって、旅は人生であり、人生は旅そのもの。そして、私たちは「人生」という名の旅を、自らの意思でデザインしていくことができるのです。

それは、私が外国語学部英語学科⇒百貨店⇒フリーランス旅行ライター⇒売れるネット広告社と、一見バラバラのキャリアを歩んできたうえで腑に落ちたことです。

 

百貨店勤務で東京に住んでいたころ、それなりに恵まれた環境にいるはずなのに、「何かが違う」と悶々とした気持ちで日々を過ごしていました。

そんなある日、ふと気づいたのです。「そうか、私は大好きな京都に住んでもいいし、何なら海外に住んでもいい。仕事だって、いくらでも新しいことにチャレンジできるんだ!」と。

私たちはついつい、「今住んでいる場所」「今の仕事」など、未来を「今の延長線上」で考えてしまいます。確かに、未来は「今」の積み重ねですが、今の延長線上にはない、まったく新しい「未来」を創造したっていいわけです。

 

大学時代に百貨店という世界に夢を見て「百貨店で働きたい!」と思ったから百貨店に就職しましたし、「旅を仕事にしたい!」と考えたから旅行ライターになりました。そして今、「新たなフィールドで自分のスキルと経験を伸ばしたい!」と一念発起し、売れるネット広告社の一員となりました。

 

結果的に私の人生は、大学時代には考えられなかった変化に富んだものになっています。

でも、予定調和の旅なんてつまらない!多少のハプニングがあったほうが楽しいですし、いつまでも印象に残りますよね。

 

私たちは一人ひとり、自分が主役の「旅」の途中。自らの意思と勇気で、たくさん笑ってたくさん泣ける、ダイナミックな冒険をつくりあげましょう。

 

これから広報担当として、売れるネット広告社をより広くPRしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

-----------------------------------------------------------------------
株式会社売れるネット広告社

秘書室 広報・人事

赤松春奈

 

★ネット広告で“100%確実”に売上げがアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー申込み★
★中途採用も積極的に行っております。興味ある方はお気軽にご連絡ください★

関連記事

PAGE TOPへ