• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

【大公開!】新入社員が観察、社員のみなさんの○○!

2019.05.20

自己紹介社員紹介

神谷 侑紀

 

 

皆さま、はじめまして。

 

2019年4月より新卒6期生として売れるネット広告社に入社いたしました、

神谷 侑紀(こうや ゆうき)と申します。

 

上部の画像についてですが、

こちらはもちろん私神谷、当時4歳でございます。

テーマは「ムンクの叫び」といったところでしょうか。

そして、本題に入る前に、さくっと自己紹介をさせてください!

 

 

★こちらの写真は現在の私です。(左)
 売れるネット広告社で月に1度開催されております、東京オフィス飲みの様子です。
 先日はホールケーキで入社をお祝いしてもらい大変感激しました。

 

―――――――――――――――――――――――――


●名前
神谷 侑紀(こうや ゆうき)

●生年月日
1996年10月15日

●出身地
福岡県の筑豊出身です。
(売れるネット広告社で井上さんに続く筑豊人です♪)

●趣味
ダンス・お酒を飲む・美味しいものを食べることです。
(基本的に何でも食べます。)


●休日してみたいこと
現在東京暮らしなのですが、これまで東京とは
縁もゆかりもない東京初心者なのです。

だからこそ観光客気分で浅草観光や食べ歩きなどをして
東京を満喫したいです!
(一緒に行ってくださる方、是非とも大募集しています!)
 

●今年の夏やりたいことリスト
キャンプ・BBQ・海に行く・友人に東京を案内する・
ビアガーデンに行く・花火をみる等です。

(いわゆるザ!夏!みたいなことがしたいです。毎年こんなイベントを通じて夏を実感してます。)

●ちょっぴり自慢
私、赤色が大好きなのですが・・・
気づけば日用品も赤色のモノが多いです。
赤色は売れるネット広告社のコーポレートカラーでもあるので、
赤色に囲まれて仕事ができて最高です。
 

 

 

★こちらは大学時代、ストリートダンス部に所属し学園祭のステージで踊った際の1枚です。
 (ジャンルはHIPHOPで真ん中が私です。)

 

―――――――――――――――――――――――――

簡単ではございますが、以上が自己紹介です。

皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

では早速ですが、本日のメインテーマについてお話させていただきます。

そうです、売れるネット広告社の社員事情について大公開します。

 

 

理由はズバリ!?

社員のみなさんのオンオフの切り替えの上手さに感銘を受けたからです。

私は昨年の6月に無事内定をいただきまして、

8月より福岡オフィスにて内定者インターン生として

社員のみなさんと働かせていただきました。

そして今年4月より正社員として入社いたしまして、

売れる歴としては10か月が経とうとしています。

 

これまでに私の印象に残った社員のみなさんのあらゆる情報を、

この場をお借りして、赤裸々に大公開します。

今回は匿名で情報をお教えいたしますので、

社員のみなさんを思い浮かべながら、もしくは

社員紹介のページで予想をたてながら読んでいただければなと思います。

★社員紹介ページはこちらから

 

それではスタートです!

 


東京オフィスで、いつも真剣に目力熱く丁寧に教えてくださるT橋さん
一方で飲み会の場でも周りを盛り上げるためのトークネタを勉強中で、
 最近はお笑い番組をよく視聴しているのだそう。
 私も勉強させていただきます。

 

福岡オフィスにはベトナム出身の方がいます。
普段の会話は日本語なのですが、
こっそりベトナム語を教えていただき習得しつつあるK光さん
そしてベトナム語を教えていただく代わりに、博多弁を伝授していたり・・・笑
仕事以外においてもこうした配慮が、仕事を円滑に進めるコツなのかなと実感いたしました。

 


私の趣味でもありますダンスに、
興味をお持ちの社員さんが多い東京オフィス。
なんとダンスレッスン企画のために音源用のスピーカーまで持参で
準備されているM上さん
仕事に120%のエネルギーを注ぐのはもちろん、
ダンスにも150%のヤル気です。こんな一面も素敵です。

 


いつもは物静かで淡々と仕事をこなしているN尾さん
実は最初は少し怖いななんて思っていたのですが、
飲み会で気さくに話しかけてくださったり、問いかけに答えてくださったのです。
印象が179度変わった瞬間でした。
月1のオフィス飲み、新たな発見ができる素晴らしい機会だと思います。

 


そしてもちろん、この方K藤公一レオさん
最初お会いした時は、画面上で見ていた方という印象だったので、
芸能人にでもお会いした気分でいました。
普段は毎日セミナーに出張と、スケジュール詰め詰めでとても大忙しなのです。
ですがSNSでの投稿や発信にはいつもすぐにレスポンスしてくださいます。
私のような一新入社員のこともしっかりと気に留めてくださっているのだと、
毎回敬服いたしております。

 


いかがでしたでしょうか?

本当はまだまだたくさんお伝えしたいことはあるのですが、
この続きはまた次回のブログまでお待ちください。
社員のみなさん、これからもじっくり観察させていただきます!


最後までご一読いただき本当にありがとうございます。
またお会いいたしましょう。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

売れるネット広告社

新卒6期

神谷 侑紀 Koya Yuki

―――――――――――――――――――――――――

 

★ネット広告で“100%確実”に売上げがアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー申込み★

★中途採用も積極的に行っております。興味ある方はお気軽にご連絡ください★

関連記事

PAGE TOPへ