• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

いつかは○○○○○。

2018.11.14

プライベート

田中 真樹

こんにちは。

メディア部 チーフアドクリエイターの田中です。

このフレーズで、クラウンを思い浮かべた方って、けっこう先輩ですよね?
トヨタの中でも最上級モデルだった車ですね!
車への憧れを言葉にしたキャッチコピーで、印象に残りますよね。

で、今回の私の「○○○○○」は、クルーザーです。

この夏ですね、初めてクルーザーに乗せてもらいました。

クルーザーで遊ぶ?
今まで聞いたことない言葉ですよ!

セレブの遊びですよね!
「一部の成功者のみがおこなえる遊び?www」
平野ノラさんの「OK!バブリー!!」を思い出してしまいました!

はい、来ました!マリノアです。
九州の方だったら、99%の方はご存じなんじゃないですか?
(マリノア:マリノアシティ福岡は、福岡市西区にある九州最大級のアウトレットモール)

そこに隣接するのが、西福岡マリーナ マリノア。
 

いざ、出発!

 

優越感もつかの間、前半に軽い船酔い…
あやうくマーライオンになりそうでした。

 

 

今回は、なんとかパスしました!
あとは、食べて飲んで騒いで、釣りをして、泳いで、みんなで語り合う。
すごく楽しく、最高に優雅な一日を過ごすことができました。
今年の夏、思い出に残る1日になりました。

 

日常を忘れて、ゆっくり海眺めるのも意外といいもんだなと・・・
(Sちゃん、ありがとうございました!)

で、ちょっと、クルーザーの事を調べてみると・・
なんと、会社で、法人として所有するとこも多くあるみたいです!

クルーザーの耐用年数は4年らしく、節税対策の一環としての所有との事。
4年で償却できるので、節税効果も高い!!

ぜひ、「売れる」で購入お願いしますw

福利厚生としてのクルーザー所有!いいじゃないですか!
雇用効果としても抜群じゃないでしょうか!


まだクルーザーはありませんが、以下の方々を募集しています。

コンサルティング部 プロダクトマネージャー
コンサルティング部 コンサルタント
コンサルティング部 広報担当
メディア部 メディアプランナー・メディアバイヤー
メディア部 アシスタント
アルバイト・パート

福利厚生に、「玄界灘クルージング」が追加されることを一緒に夢見ましょう♪
★詳しくは「こちら」からご確認ください。

真っ赤なクルーザーってあるのかな???


----------------------------------------------------------

売れるネット広告社

メディア部 チーフアドクリエイター

田中 真樹

★ネット通販の「無料セミナー」を行っています。お申込みは「こちら」からどうぞ!

 

関連記事

PAGE TOPへ