• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

内定者が愛を語る?!~私が愛をささげるもの~

2017.12.11

プライベートその他

國徳 由佳

皆さま、こんにちは!早くも2回目の登場となりました!

 

売れるネット広告社内定者“バリバリのリケジョ”こと國徳由佳です。

 

自己紹介は前回のブログをご覧ください(^^)↓↓

『九州大学工学部出身の“バリバリのリケジョ”が入社します!』

 

 

さて、今回は私が愛を捧げるものについてご紹介します!

 

それは!!

 

『ディズニー』です!

 

「でた~~!ディズニー好きなんてどこにでもいるやつ~!」

なんていう声が聞こえてきそうですが…(・∀・;)

 

その辺の『ディズニー』好きには負けないと自負しております!笑

 

ちなみにこれは私のぬいぐるみコレクションです。

中には発売から2~3日で完売した人気のものもあります(笑)

 

そんな、自他ともに認める『ディズニー』好きな私が、

 

「知ってたら何倍も楽しめる情報」を3つお届けします。

 

 

その① パレードは狙いを定めていく!?

狙いを定める?何に?と、思いますよね!

 

パレードにはたくさんのキャラクターが登場します。

 

そして、これらのキャラクターはパレード中、数か所で停止します。

 

私はミッキーとミニーが好きなので、
その二人のフロート(キャラクターが乗っている装飾が施された動く台)の停止位置で
パレードが来るのを待って楽しみます!
※停止位置はキャストさんに聞く、
 または、インターネットで調べることで把握することが可能です。

 

そうすれば、好きなキャラクターを長い時間見ることができますし、
パレードが来るまで座って待っていれば体力の回復が期待できるのでオススメです!
※ディズニーを満喫するには体力温存もとても大事なことです。w


この前、クリスマスシーズンにディズニーランドに行ったときは、
ミニーちゃんの投げキッスを目の前で見ることができました♡


もちろん、狙いを定めなくてもパレードを見ることはできますが、
キャラクターが遠かったり、
お気に入りのキャラクターを見逃してしまったりして
とてももったいないです( ;∀;)

 

スイーツなどを食べてワクワクしながら待つのも、
新鮮で違った楽しみ方です(^^)

 

 

その② 並ばなくてもミッキー達と写真が撮れる!?

パーク内にはグリーティング施設があり、
30~90分ほど並ぶとミッキーやミニーなどの主要なキャラクターと写真を撮ることができます。


しかし、やはり並ぶのは疲れるし避けたいものですよね!
そんな方にオススメなのが、
ディズニーシーにある『ホライズンベイレストラン』です。
ここでは食事中にミッキー、ミニー、プルートが席まで遊びに来てくれます。
ご飯を食べながら会いに来てくれるのを待ち、
順番が来たら写真を撮ったりサインをもらったりできるんです!


写真は、ミニーちゃんのサインです。
専用のサイン帳にいろんなキャラクターのサインを集めるのも楽しいです♡
また、ここでしか会えないコスチュームを着ているのも大きなポイントです☆

 

このレストランは予約が必須で、1か月前からネット予約が可能となっています。
ご飯とグリーティングと休憩を一気にできる、一石二鳥ならぬ、一石三鳥なレストランです!
ただ、キャラクターと写真を撮るのに夢中でご飯を食べるのを忘れてしまわないように要注意ですw

 

ちなみに、私は、大好きなミッキーと写真を撮れたことが嬉しすぎて
ご飯がのどを通らなくなりましたw

 

 

その③ 目立つ格好をしよう!?

ディズニーシーには、映画『ファインディング・二モ』に登場する亀のクラッシュが、
ゲストとの会話を楽しむ参加型の『タートル・トーク』というアトラクションがあります。

 

芸人の千原ジュニアさんがクラッシュに全部笑いを取られて、
悔しさのあまり次の日にプライベートでリベンジしに行ったというエピソードがあるくらい、
とにかく会話の返しが絶妙なんです!

 

手を挙げて当てられると会話できるのですが、
この手を挙げる時が最重要ポイントです!

 

ズバリ!

 

目立つ格好をする!

 

これにつきます。

 

派手なカチューシャをつけるもよし、
派手なマフラーをつけるもよし、
とにかく手を挙げた人の中で一番目立つことが大事です。

 

恥ずかしさなんて捨てて、目立つ格好で全力で誰よりも早く手を挙げる!

 

これを実行すれば当てられます!!

 

どんな質問にも笑いを交えながらバシッと答えるクラッシュのトーク術は必見です。

 

ちなみに私はミニーちゃんのカチューシャ、
友人はプーさんの帽子を被って2回チャレンジしました。
結果、1回ずつ指名をもらうことができ、

 

「奥さんとの出会いは?」
 

「生まれ変わったら何になりたい?」
 

なんてことを聞きました!
 

答えが気になる方はぜひタートルトークへ!!(^_-)-☆

~私が愛を捧げるもの~

さて、いかがでしたか?

私が愛を捧げる『ディズニー』の魅力を感じていただけたのではないでしょうか。
 

余談ですが、四季折々のコスチュームを楽しむことができるディズニーリゾートの中で、
私が一番大好きなのは、クリスマスシーズンです!

キラキラ輝くイルミネーションと、
クリスマスコスチュームに身を包んだキャラクター達。
「毎日通いたい!!!」
「1年中クリスマスだったらいいのに!」
と、『ディズニー』のことを思うといつも取り乱してしまいます…。

 

本当はもっとご紹介したいことがたくさんあるのですが今回は自制いたします…。
もしディズニーリゾートに遊びに行くことがあったらご連絡ください!
私が知っている情報を余すことなくすべてお伝えします!
(ご要望があれば回り方まで提案しますw!)

 

以上、私の『ディズニー』愛が止まらないブログでした!
 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-------------------------------------------------------
売れるネット広告社内定者  

国徳由佳(くにとくゆか)

 

 

★ネット広告で“100%確実”に売上げがアップする“最強の売れるノウハウ”無料セミナー申込み★

関連記事

PAGE TOPへ