• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

売れるネット広告社にラガーマンが入社しました。(金 鎮仙)

2017.04.11

自己紹介

金 鎮仙

 

皆様初めまして!
この度、「売れるネット広告社」の新卒4期生として入社いたしました、

 

金 鎮仙(キン ジンソン)と申します!
よろしくお願いします!

 

金4頭身

 

まずは自己紹介からさせてください!

 

私は、1994年10月24日にアニョハセヨしました。
日本生まれ、日本育ちの韓国人です!
福岡工業大学を卒業いたしました。
気合と根性のラガーマンです。

 

■売れるネット広告社に入社を決めた理由

 

何もかもが強烈でした、、、。

 

強烈な感動その①
すべてが赤。とにかく赤。
そしてそれは、メラメラと燃える全社員の向上心が赤く染めたのだと感じました。

 

強烈な感動その②
高いプレゼンテーション能力。
私は、会社説明会での加藤のプレゼンテーションに、心から感銘を受けました。
そして、加藤のみならず、
全社員のプレゼンテーションはとても素晴らしく、意思表示が明確でした。
さらに、それは会議中の発言や飲み会の仕切りでも発揮されていました。

 

強烈な感動その③
積極的な広報活動。
ホームページ・社内ブログ・SNSを駆使した広報活動に、
『日本一のネット広告コンサルティング会社』の本気を垣間見ることができました。

 

その広報活動は、新卒採用においても健在で、
当時、学生だった私にとっても、有益かつ効果的なものでした。
とても感動しました。

 

■入社後したい仕事

 

先ずは、信頼して仕事を任せてもらえるよう、
目配り、気配り、心配りを徹底します。
特に、力仕事はお任せくださいw


■学生時代のラグビー部活動について

 

一言でいえば、過酷な生活でした。特に苦しかったのは、大学4年次です。
※4年次はラグビー・学業・アルバイトに加え、就職活動にも取り組んでいたため
ラグビー部時代はまさに“二足のわらじ”を履いた状態でした。

 

●プレーヤーとして

 

金スクラム

 

 

週6日間ある地獄のトレーニング。
1日朝昼夜の3部練習が行われる日もしばしば。
ただ、全国大会メンバーに選出されたい一心で取り組みました。
そして、日々の努力の結果、全国大会メンバーに選出されることができました!
とても嬉しかったです。
さらに、大学4年次は九州リーグを7連覇し、
全国ベスト12の成績も収めることができました。

 

●ラグビー部主務として

 

金主務

 

 

ラグビー部の主務を任され、年間約3000万円の部費を活用し、
ラグビー部の運営を任されました。
そして、九州学生ラグビーリーグ主務委員長にも選出され、
リーグ運営の面においても、力の限りを尽くしました。

 

■得意なプレー

 

タックルです!!!

 

■苦手なプレー

 

ジャンプです。
…プレーというよりも動作ですね、跳躍力がありません。

 

■好きなプロテインの味

 

いちご味です。

 

■学業について

 

もともと韓国語を話すことができる私は、
大学在学中、韓国語の講義を満点合格し、単位を荒稼ぎしました。
すると、カンニング疑惑がかかり、大学側から呼び出しを受け、
大変なことになりかけましたwww
疑いは晴れ、その後も真面目に履修しました!

 

■アルバイトについて

 

私は今まで多くのアルバイトを経験してきました。
その中でも、最も印象深く残っているアルバイトがあります。
それは、自身に最もかけ離れた職に就いてみたいという理由で選んだ、バーテンダーです。
とても厳しい世界で何度も辞めようと思いました。
しかし、諦めずに何度も何度も練習したおかげで、
ホール全般はもちろん、おいしいジントニックとハイボールを作ることができるようになりました。
カクテルは数種のみですが…。
いつか、就業後のオフィスにあるバーカウンターにて披露したいです。

 

■就職活動について

 

高校時代から憧れていた広告業界に就きたい、という思いで活動しました。
後に「売れるネット広告社」と出会い、強烈に感動し、志望することに。
ココしかない!と思っていた私は、選考中、内定企業0社だったにも関わらず、全選考を辞退。
もし、不採用だった場合は、就職活動を辞め、ニュージーランドへ行こうと思っていました。

内定を頂いた時、実は本気で泣きました。
二度と退路は断ちませんw

 

■ポリシーについて

 

私のポリシーは、一度覚悟したら、決して諦めないことです!
韓国人として日本に生まれ、普通に生きても仕方がないと感じていました。
その時、ラグビーと出会い、人生が変わりました。
戦略的に、そして非常識にトレーニングをすればするほど、結果はついてきました。
小さな失敗体験の積み重ねが、大きな成功体験を生むことを知りました。
なので、今までやってきたことは全てプライドを持って、諦めずにやりあげました。
今後もそのつもりで頑張ります。

 

金内定式


 

■ 最後に

 

まだまだ未熟者ではございますが、
「売れるネット広告社」の新入社員として覚悟を決めましたので、
決して諦めない気持ちをもって頑張ります!
ありがとうございました!

 

金入社式

 

P.S.
今なら、新入社員【金】による筋力トレーニングコンサルティング!
略して金トレコンサルティングも同時募集しております。

 

 

-----------------------------------------------------------------------
株式会社売れるネット広告社
4期生
金 鎮仙 (キン ジンソン)

 

 

私が入社しました「売れるネット広告社」では、限定10社 無料コンサルティングを行っております。

★限定10社 無料コンサルティングのお申込みはこちらまで★

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOPへ