• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

広告業界の松岡修造を目指して(岸本康太郎)

2017.04.04

自己紹介

岸本 康太郎

 

はじめまして。昨日4月3日に晴れて新卒4期生として入社した岸本康太郎です。

登山

 

入社後、初ブログということで、

  1. 自己紹介

  2. 入社を決めた理由

  3. 決意表明(勝手にこの場をお借りしますw)


  4.  
 

上記、3本立てのラインナップでいきます!

 

1.自己紹介

岸本康太郎

福岡大学商学部貿易学科 卒業

1995年3月9日 鹿児島生まれ

 

高校まで鹿児島で育ち、大学から九州の中心【福岡】に移住。

 

東京ではなく、福岡に決めた理由は・・・福岡ソフトバンクホークスのファンだからです!

(街中を歩いていたら選手に出会えると思っていたのですが、

全然出会えずに福岡の下北沢と呼ばれる住宅エリア西新でイ・デホ選手を見かけたくらい)

 

大学では、バイトで稼いだ資金を元に海外旅行ばかりするような生活でした。

(ニューヨークや香港、タイ、カンボジア、シンガポール、マレーシアなど。)

 

バイトはテニススクールのインストタクターを3年半経験しました。

はじめは趣味と実益を兼ねたバイトができてラッキー!

程度に考えていたのですが、続けるうちにのめり込み・・・

 

こんなカリスマ熱血コーチへと変化しました。

岸本_康太郎|スタッフ紹介|売れるネット広告社

目指せ!広告業界の松岡修造!

 

 

  1. 入社を決めた理由

 ズバリ! “どこにいても”活躍できる実力をつけたかったからです!
“どこにいても”・・・えっ?入社早々なにを言い出すのか。こいつは。

 

“どこにいても”というのは働く場所を自分で選べるようになりたいということです。

 

故郷の鹿児島愛が強い私は、鹿児島で仕事ができるようになりたいと思っています。

一つの場所に永住するのではなく、旅をするように生活拠点を変えていくという夢があります。

 

就活イベントでバブリーな雰囲気を感じさせる加藤公一レオに出会い、

この人のもとで仕事をしたら間違いなく夢へと近づけると直感で判断しました。

 

  1. 決意表

 

明月から会社員となった私は、アスリートビジネスマンになります。
スーパーマン

 

(スーパーマンみたいに)

 

仕事はもちろん、プライベートでもストイックに上を目指します。

 

仕事をしながらもテニスを続けたいし、他のスポーツにも挑戦します。

(サーフィンとか始めてみたいですね)

 

そのためにはいつでも動けるからだ作りが大切!

 

そのために、2月、3月は毎朝6:30からトレーニングをしていました!

 

ソウル

(旅行中のソウルでもほらっ!雪も残っていました)

 

4月以降も当然継続します!

 

例えば

信号が黄色点滅しているとき

バスに乗り遅れそうなとき

会社に遅刻しそうなとき(笑)

 

いつでもダッシュがかませるようなビジネスマンになります。

 

そして、松岡修造のように熱狂的な仕事を心がけます!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!


 

--------------------------------------------------------------------------------

売れるネット広告社
アシスタント
岸本康太郎

 

★限定10社 無料コンサルティングのお申込みはこちらまで★

 

 
 

関連記事

PAGE TOPへ