• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

【売れる】ことは素敵なこと(金丸 春菜)

2015.05.19

自己紹介

金丸 春菜

 

はじめまして!!

 

『売れるネット広告社』の金丸 春菜(かねまる はるな)と申します。

 

5月よりSaaS営業部でアシスタントとして日々業務に勤しんでおります。

 

どうぞ皆様宜しくお願い致します!

 

 

blog_kanemaru

 

 

今回は初ブログという事で、

 

【自己紹介】と【入社動機】をお話させて頂きます!

 

 

【自己紹介】

 

1988年大阪で生まれ、それからずっと大阪一筋。

2年ほど前に、人生初めての上京を致しました。

 

経歴としては、

建設関係の商材を製造していたメーカーの代理店で営業を

次は、不動産に特化したWeb広告の代理店で営業、

最近まで建設関係の商材を製造しているメーカーで営業をしておりました。
このように、代表の加藤から入社の機会を頂くまで、

EC業界とはほぼ関わりの無い業界におりました。

 

なので当然『売れるネット広告社』へ入社が決まったことを、

前職で関わらせて頂いた方に伝えたところ、皆さん驚かれていらっしゃいました。

 

 

【入社動機】

 

弊社代表の加藤とは、3年ほど前にとある方を介して出会い、

交流はありましたが、正直3ヶ月前に加藤から連絡が来るまで、

EC業界への興味はあれど、転職は全く考えておりませんでした。

 

 

では、そんな私が何故EC業界に、

更に『売れるネット広告社』へ入社を決めたかというと、

ずばり【売る】という事に徹底してこだわっていたからです。

 

 

母親が飲食店を経営していたことや、

社会人1年目からずっと営業をしていた事から、

 

 

【お客様が喜ぶ】→【私も喜ぶ】→【対価を頂く】

→【より良いサービスを生む】→【お客様が喜ぶ】→ ……

 

 

というサイクルが身に染み付いていました。

 

 

このサイクルを念頭に営業をしていく内に、

『なぜこのお客様はこの情報を知りたがっているのだろうか?』

 

『お客様が一番望んでいる事は何だろうか?』

 

『お客様が一番手放したく無いサービスは何だろうか?』

 

という疑問が浮き上がってきました。

 

 

そこを追求していくと

 

一番のサービスは、お客様の製品を【売る】ことではないのだろうかと、

 

考えるようになりました。

 

 

『売れるネット広告社』は、
お客様が提供する良い製品を多くの方に使っていただく為に
どのように表現すれば売れるのか、製品の良さが伝わるのか、など
【売る】という事を最も重要視し、
また、その結果を正直にお伝えする、という誠実な会社であると思います。

 

 

色々と調べていく内に、【お客様の製品を売る事が一番のサービス】という

今の私の考えにフィットする会社はここしかないと思いました。

 

 

まだ入社して一週間ほどしか経っていませんが、

一見きらびやかで、超バブリーに見える『売れるネット広告社』ですが、

実際は社員の皆さん全員が同じ方向に向ってコツコツとお客様の為に結果を積み上げる為、

日々弛まぬ努力を惜しまない会社だと日々感じております。

 

 

これから、私もお客様の【売れる】を手助け出来る様にしっかりと努めたいと思います。

 

 

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

売れるネット広告社

SaaS営業部 アシスタント

金丸 春菜
 

 

 

 

関連記事

PAGE TOPへ