• 東京:03-6459-0562
  • 福岡:092-834-5520

CONTACT

MENU

CLOSE

BLOGスタッフブログ

SHARE

【重要】瀧口からお知らせが届いております。(瀧口 隼樹)

2015.04.28

自己紹介

瀧口 隼樹

ブログ用
はじめまして!
売れるネット広告社 新卒2期生 瀧口隼樹です。
新卒2期生、初ブログのアンカーです!
 
私より先に、同期のブログがアップされたのですが、全員キャラが濃ゆいです。笑
 
・ファッキンクールガイ、指山和樹
 
・目立ちたがり屋のオシャレボーイ(仮)、山崎大樹
 
・踊る俳人(※全国高校生俳句甲子園大会 日本一)、村上華子
 
と、非常にキャラが濃ゆい三人です。
そんな三人の同期である私はといえば、若干アゴが割れているだけの普通人間です…。
 
そんな普通人間がブログを書きました!
最後まで読んでいただけると幸いです。
 
今回は初回ということで、【自己紹介】と【私の社会人としての目標】について書いてみます!
 
 
■自己紹介
 
瀧口 隼樹(たきぐち じゅんき)
九州産業大学 商学部商学科 卒業
1992年5月31日生
ブログ用3_
・山口県生まれ山口県育ち
 →山と海に囲まれて育ちました。
 
・小~中学校:サッカー部
 
・高校:ハンドボール部
 →キャプテンとして日々奮闘していました。
 
・九州産業大学に進学
 →都会に憧れを持っていたため福岡の大学に進学。
  大学時代は山口県人会という、学内の山口県民を集めたサークルで会長を務め、学祭で河豚の唐揚げなどを売っていました。笑
  サークル以外でも学内の研究発表会で賞を受賞するなど、充実した大学生活を送っていました。
 
・好きなこと:音楽ライブに行くこと!
 →ライブで出会える人達との交流や、普段味わえない高揚感が好きで、
  高校時代にはライブのために貯金して、山口からはるばる福岡と広島のライブハウスまで行っていました!笑
  現在も気になるバンドのライブや音楽フェスによく行っています。
  昨年はCOUNT DOWN JAPANに三日間行ってきました!
ブログ用2
・好きなバンド:マキシマムザホルモン、アルカラなどなど。
 →色んな音楽を聴いてみたいので、おススメがあれば教えていただけると嬉しいです!
 
以上が私の自己紹介です。
 
 
■目標
 
私の社会人としての目標は「誰よりも頼られる人間になる」ことです。
 
なぜ、この目標を掲げているのかというと、"お世話になった方々に恩返しをしたいから"です。
就職活動を通して、自分の人生を振り返った時に、
たくさんの人に支えられ、本当に人に恵まれていたことに気づきました。
 
なかなか勝てないハンドボール部で、共に苦難を乗り越え、共に初勝利を掴んだチームメイト達。
大学で特に何もせず、途方に暮れていた私を山口県人会に誘ってくれた教員の方。
苦悩しながらも、一緒に山口県人会を大きくしていった友人達。
ゼミの研究発表会の準備で、何度も私達の発表を突き返し、プレゼンを洗練させてくれた恩師。
そして、生まれた当初は身体が弱く、気も弱かった私を今日まで育ててくれた家族。
 
私が辛い時、苦しい時、何かを乗り越える時には、いつも周りには友人や恩師、家族がいました。
【誰かに支えてもらえる】【頼れる人がいる】
辛い時、苦しい時、こんなに安心できることはありません。
今までお世話になった方々には本当に感謝しています。
 
しかし、いつまでも頼る人間のままで良いのか?
頼られる人間になりたい。いや、ならなくては。
そんな想いが私の中で芽生えました。
 
誰かが辛い時に支えることができ、いつも頼られる人間になる。
そうなることが、今までお世話になってきた人達に対する"恩返し"の一つだと思います。
 
「誰よりも頼られる人間になる」という目標を達成するために、
この『売れるネット広告社』という最高の舞台を借りて、大成長します!
 
まずは、入社したての私ができることに、日々全力を尽くしていきます!
 
 
最後に、イイネを押して応援していただけると、喜びます。。。笑
 
 
売れるネット広告社
SaaS営業部
瀧口 隼樹
 
 
 

関連記事

PAGE TOPへ