売れるネット広告社

10th ANNIVERSARY

社長の部屋

代表取締役社長 CEO 加藤公一レオからのメッセージ

あなたは、“組織の歯車として年功序列で30年働き、50歳でやっと部長になること”を目指しますか?
もしくは、『売れるネット広告社』というベンチャーでエンジンとなり、若くして“高収入”“高ポスト”を手に入れることを目指しますか?
もしあなたの目指すところが後者であれば、ズバリ『売れるネット広告社』ほど最高の舞台はありません!

『売れるネット広告社』は、今右肩上がりで成長中の「ネット通販(D2C)」×「ネット広告」に特化したクラウドサービスおよびコンサルティングサービスを提供するベンチャー企業として、2010年3月1日に誕生しました。

社名の通り、完全に“売る”ことにコミットし、100%『事実ベース』で、いかにしてクライアントの広告の費用対効果と売上を上げるかを追求してきました。

『売れるネット広告社』のミッションは“最強の売れるノウハウ®”をベースに世界中を『売れる広告』だらけにすること。そして“世界中にたくさんのドラマを創る”ことです。
その根底にあるのは、「広告でクライアントは倒産することもあるし、大成功もする」「だから、売上につながる広告は正義だ!」という思想です。

世の中から「ギャンブル」のような広告をなくし、“100%確実性”のある広告を作るため、『売れるネット広告社』は“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、“最強の売れるノウハウ®”を生み出してきました。

『売れるネット広告社』設立から10年で、全てのクライアントが“100%確実”にネット広告の費用対効果を上げ、たくさんのドラマが生まれています。

2人から始まった『売れるネット広告社』は、この10年間で社員数40人にまで増え、クライアント数はゼロから200社にまで増えました。
初年度2000万円だった売上は、10年間で27億円(11期見込み)まで拡大し、たくさんのクライアントが売上100億円を超えました。

右肩上がりの成長を遂げてきた『売れるネット広告社』ですが、私たちのドラマはまだまだこれから。ようやく第1章が終わり、第2章が始まったばかりです。

『売れるネット広告社』はもっともっと、“大きな未来”を見ています!

現在は東京と福岡の2拠点ですが、将来的には国内はもちろん世界各地に支社を作り、東証一部上場企業となり、大手広告代理店の牙城を崩して世界中を『売れる広告』だらけにするという、大きなビジョンがあります。

そして私は、それを“夢”ではなく完全に“予定”としてとらえています。

今はたった40人規模のベンチャーですが、他社にはない “最強の売れるノウハウ®”を武器に闘えば、必ず広告業界に革命を起こすことができます。
海外展開することも、一部上場企業になることも、私にとっては“夢”でも“目標”でもありません。“予定”として“100%確実”に実現させます。

将来、ほぼ全てのクライアントが「イメージ広告(ブランディング)」から『売れる広告(ダイレクトマーケィング)』にどんどん移行することを私は断言します。

その時に広告業界の中心にいるのが、我々『売れるネット広告社』です。

まだ見ぬ世界中のたくさんのクライアントが『売れるネット広告社』のことを待っています!

今の私の一番の“夢”は、まだ小さな『売れるネット広告社』に入ってきてくれた社員に、最高のドラマを見せることです。それはきっと、彼ら自身も会社もどんどん大成長していくこと。そして、社員の年収をガンガン上げていくことです。

何よりも、社員全員に“成長”というドラマを見せることが、今の私にとって一番のモチベーションだし、社長をやっている一番の意味だと思っています。

数十年後、今の社員が定年退職するときに、「入社したときはたった数十人だったけど、今は東京の最高層ビルの最上階に1000人の社員がいる。我々は広告業界を変えたし、世界を変えた。私の人生は最高のドラマだった」と思ってくれれば、最高に幸せです。

これから大きな変革期を迎える『売れるネット広告社』は、共に大成長するドラマを創っていける新しい仲間を募集しています。キャリアをドラマに変えたいあなたの挑戦を待っています。

 

代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ

経歴

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。


やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、
「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。

著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)。
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。

通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

著書

講演

  • 「宣伝会議 インターネット広告講座」
  • 「宣伝会議 コピーライター養成講座」
  • 「日経 NET Marketing FORUM」
  • 「Web広告研究会 WABフォーラム」
  • 「ネットショップ担当者フォーラム」
  • 「スタートライズフォーラム」
  • 「I.M.press緊急特別セミナー」
  • 「Asian Marketing Intelligenceマーケティング白熱会議」
  • 「九州ECミーティング」
  • 「DMN 九州定例会」
  • 「アドテック東京」
  • 「アドテック九州」
  • 「Hitohata-Kai New York(米国)」
  • 「日本ダイレクトマーケティング学会セミナー」
  • 「全日本DM大賞最終審査員」
  • 「International ECHO Awards審査員」
  • その他多数

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