プレスリリース 報道関係者各位 2017年6月8日
株式会社 売れるネット広告社 「売れるネット広告つくーる」が、 IT導入補助金対象サービスに認定されました! 〜年間で最大100万円分が実質“無料”に!〜 売れるネット広告社は、Fusicと共同開発した単品リピート系商材の売上を最大化するASPサービス「売れるネット広告つくーる」がIT導入補助金対象サービスに認定されたことを発表いたします。この制度を利用することにより、年間最大100万円分の補助を受けることが可能です! 中小通販(D2C)企業にとって、コスト的リスクを最小化して運用できますので、とても大きなサポートとなります!またその他ASPサービス、カートシステムをご利用中の中小企業であっても、「売れるネット広告つくーる」に乗り換えて新規のご契約をいただけますと、最大100万円分のコストカットできる可能性があります。 交付申請期限は【2017年6月30日】までとなっています。是非このお得な機会に「売れるネット広告つくーる」のご契約をご検討いただければ幸いです。※1 ■ 「売れるネット広告つくーる」のサービス概要 過去17年間で累計“200億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返すことで培われた“最強の売れるノウハウ”を全て搭載した「売れるネット広告つくーる」は、既に約200社以上の通販(D2C)企業にてご利用いただいています。その主要機能を一部ご紹介します。 1.「申込フォーム一体型ランディングページ」の提供! 日本の平均的なショッピングカートはランディングページから注文完了まで、届け先の入力や支払い方法の選択などを含め平均“8つ”ものページを遷移します。これではせっかく広告とランディングページで高めたお客様の商品の購買意欲を低下させ、ページ遷移が進むたびにバケツの穴から水が漏れるように、どんどんお客様を離脱させていってしまいます。 この通称“カゴ落ち”と呼ばれる離脱を改善するために、「売れるネット広告つくーる」はランディングページから商品購入までの遷移を短くしました。ランディングページからショッピングサイトのカートにつなぐ構造をやめ、ランディングページと「申込フォーム」を“一体型”にしています。 ランディングページの中に申込フォームを設置して、お客様がこれに記入したら“入力内容確認ページ”、その次に“注文完了ページ”、というシンプルな構造にすることで、たった“3つ”のページ遷移で商品を購入できるようになり、劇的にランディングページのコンバージョン率が上がります。 2.アップセル率を劇的に上げる!「確認画面でアップセル(R)」機能! 「確認画面でアップセル(R)」とは、申込確認画面で上位商材のオファーを出して、お客様に定期(サブスク)購入や本商品を促すという売れるネット広告社が一番強みとしている“最強の売れるノウハウ”の施策の1つです。過去17年間で累計“200億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返した結果、最も効果の高い施策が「確認画面でアップセル」であることが証明されています。その仕組み化に成功したという点で、特許出願中です。また、「確認画面でアップセル」は売れるネット広告社の登録商標でもあります(商標商標5569381号)。 ネット広告をクリックして、ランディングページに来て、申込みの判断をこれからしようとしているお客様に、いきなりモニター商品と定期(サブスク)購入といった選択肢を与えてしまうと、コンバージョン率は低下してしまいます。なぜならネット広告から誘導するランディングページに来る新規顧客のほとんどはハードルの低い方を選ぶためです。 実は、一番効果的なアップセルオファーのタイミングはお客様が面倒くさい申込フォームを記入した後、つまりは申込確認画面なのです。面倒なフォームを記入して申込確認画面まで辿り着いたお客様に、ここぞというタイミングでアップセルオファーを出すことで高いアップセル率を出すことができます。ちなみにこの構造を、「確認画面でアップセル(R)」と呼んでいます。 売れるネット広告社のクライアントの実績では、この「確認画面でアップセル(R)」を使って、「無料モニターセット」から『本商品』へのアップセル率(引上率)の場合は最大20%以上、「500円モニターセット」から『本商品』へのアップセル率(引上率)の場合は最大40%以上引き上げました。 3.フォローメール/フォローLINE(R)搭載! お客様が“ワンクリックで申込み”可能となる最適な引上フロー! 通販(D2C)のフォローメール/フォローLINE(R)の配信には2つの重要なタイミングがあります。1つ目は購入者が購入した商品の消費タイミング、つまり、消費サイクルに合わせて行うこと。2つ目に購入者が普段ネットにアクセスする時間、つまり初回申込の時間に合わせて行うことです。このタイミングに合わせてフォローメール/フォローLINE(R)の配信を行うと、引上率・リピート率が大幅に改善します。 また、引上・リピート(商品購入)の申込みを超カンタンにすることも重要です。フォローメール/フォローLINE(R)からワンクリックだけで申込みが可能だとしたら引上率/リピート率は上がります。 ■今後の見通し 売れるネット広告社は過去17年間で累計“200億円”以上の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返すことで培われた“最強の売れるノウハウ”を持っています。 その“最強の売れるノウハウ”がデフォルトで搭載されている「売れるネット広告つくーる」を、日本各地のすべての中小通販(D2C)企業に向けて、IT補助金制度をご利用いただき、コスト的リスクを負うことなく、実質100万円分無料でご契約いただくことで、通販(D2C)事業の売上の最大化をしていただくためのサポートができれば幸いです。 今後も通販(D2C)企業の皆様のさらなる売上拡大を目指すとともに、国内外問わず、ネット広告・ネット通販(D2C)市場の活性化に向けてサービスを提供してまいります。 以上
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◆ ◇ ◆ 【株式会社 売れるネット広告社 会社概要】
【株式会社Fusic 会社概要】
◆ ◇ ◆ 【売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ プロフィール】
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※1:補助対象者となる条件 (詳しくはお問合せください。) 1.日本国内に本社及び事業所を有する中小企業者等であること 2.「中小企業等経営強化法」第2条第1項に規定されている資本金・従業員規模の一方が規定の数値以下 例) メーカー(製造業)であれば、資本金3億円以内、従業員300人以内が条件 3.「売れるネット広告つくーる」新規契約のみ。すでに契約している場合は適用されません。 4. この補助金を活用して「売れるネット広告つくーる」を導入された場合、5年間効果報告が義務付けられます。 |