プレスリリース 報道関係者各位 2016年11月7日
株式会社 売れるネット広告社 ネット広告&通販(D2C)の第一人者が “最強の売れるノウハウ”を惜しみなく暴露! “売れるバナー広告IDEA100選”を 通販(D2C)会社の経営者・責任者の方限定50名様に 無料進呈いたします! 〜“累計200億円”の広告費をお預かりして繰り返した【A/Bテスト】の結果を大公開!〜 株式会社売れるネット広告社(本社:福岡県福岡市 代表取締役社長 加藤公一レオ/以下:売れるネット広告社)は、本日より、通販(D2C)会社の経営者・責任者の方限定50名様に、“売れるバナー広告IDEA100選”を無料で進呈いたします。 ■なぜ今、“売れるバナー広告IDEA100選”を無料進呈するのか。 売れるネット広告社は、過去16年間で“累計200億円”の広告費をクライアントからお預かりして【A/Bテスト】を繰り返し、常に『クリエイティブの最適化』を行ってきました。 何百回もの【A/Bテスト】を行った結果、売れるネット広告社は膨大なクリエイティブIDEAと、費用対効果を劇的に改善することができる“最強の売れるノウハウ”を保有しています。 特に、バナー広告の最適化については、実は売れるネット広告社が最も得意としており、そのあらゆるノウハウ・データ・実績に関しては、これまで自社クライアントに対してのみ“超極秘”で提供して参りました。 今回、“売れるバナー広告IDEA100選”を無料で進呈したいと考えたのは、「ネット通販(D2C)事業で伸び悩みに直面している企業を“大成功”に導きたい」 「自信のある商品・最適化されたランディングページを持っているのに、 消費者にとって初回接触ともいえるバナー広告で失敗するべきではない」という想いがあるためです。 「自社商材に合った費用対効果の良いバナー広告を作りたくても、どんなクリエイティブにすればいいのか分からない」ために、会議室で永遠とバナー広告IDEAを捻り出す作業に大変な思いをしている全ての通販(D2C)会社の経営者・責任者にとって、“売れるバナー広告IDEA100選”必ず強い味方になれることを確信しております。 ■“売れるバナー広告IDEA100選”とは? “売れるバナー広告IDEA100選”とは、あらゆるクライアントから過去16年間で“累計200億円”の広告費をお預かりして【A/Bテスト】を繰り返してきた際に使用した売れるネット広告社が誇るバナー広告のIDEAをなんと“100個”も集めた事例集です。 これまで『クリエイティブの最適化』がなされてきたバナー広告の歴史的変遷を辿る形で、全てのバナー広告に“なぜこのバナー広告の訴求力が強いのか”といった説明文も付けて、選りすぐりの“100個”のバナー広告事例をお届けします。 言うなれば、売れるネット広告社の財産ともいえる“最強の売れるノウハウ”が一つに集約された事例集であり、自社商材に合ったバナー広告を考える際の“最強のヒント”がちりばめられているといっても過言ではございません。 売れるネット広告社はこれまで、ここまで具体的な事例集を世間に公表したことはございませんが、日本のネット広告/ネット通販(D2C)市場の売上と活性化に貢献していきたいという強い想いから、通販(D2C)会社の経営者・責任者の方限定50名様に公開することに踏み切りました。 我々の財産である“最強の売れるノウハウ”を多くの通販(D2C)会社に実行していただくためにも、今すぐ“売れるバナー広告IDEA100選”をお申込みいただき、売上の最大化・費用対効果の改善をしていただきたいと願っております。 https://lp.ureru.co.jp/inb01 ◆ ◇ ◆ 【株式会社 売れるネット広告社 会社概要】
◆ ◇ ◆ 【売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ プロフィール】
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