報道関係者各位 プレスリリース 2011年9月1日
株式会社 売れるネット広告社 株式会社 Fusic 売れるネット広告社、通販(D2C)企業向けにネット広告の費用対効果(ROI)を100%確実に上げるツール 『売れるネット広告つくーる』正式版の提供開始 〜ベータ版(β版)の利用者が400社を突破!要望を反映させ、より充実した内容に〜 拝啓、時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 株式会社売れるネット広告社(本社:福岡県福岡市/代表取締役社長:加藤公一レオ)は、株式会社Fusic (本社:福岡県福岡市/代表取締役社長:納富貞嘉) とともに開発した、通販(D2C)企業(広告主)のネット広告の費用対効果(ROI)を100%確実に上げるツール(ASP) 『売れるネット広告つくーる』の正式版を、本日から提供開始いたします。 6月20日に"ベータ版(β版)"としてリリースしました本ツールですが、400社を超える会社様にご利用いただき、その中で上がってきたユーザビリティ、システムの両面からの改善要望を修正した上で、本日9月1日より正式版のリリースを迎えることとなりました。 正式版の大きな改善点としましては、ベータ版(β版)では2種類しか選べなかったランディングページ(LP)のテンプレートが、9月1日からは新たに7種類を追加して9種類になり、さらにクリエイティブで表現できる幅が広がりました。また、有料版をお申込みいただくと、独自ドメインの実装や、クレジットカードの利用が可能になりました。 『売れるネット広告つくーる』を利用してネット広告を展開された会社様の多くからは「レスポンスが劇的に上がった」 「引上率・リピート率が改善した」 「コストが大幅に下がった」などといった声を頂いております。 また、『売れるネット広告つくーる』では販売代理店制度を提供しており、20社を超える広告代理店様・制作会社様・コンサルティング会社様に販売代理店契約を締結していただきました。 9月以降も多くの皆様にリスクなくお試し頂けるように、9月1日から公式「30日間無料モニター」提供を開始しました。これにより、無料モニター期間中に『売れるネット広告つくーる』の効果を実感してから、ご利用申込みを判断することが可能になりました。少しでも多くのお客様が本ツールを利用して、ネット広告/ネット通販(D2C)での売上拡大を行っていただけることを心から願います。
【売れるネット広告つくーる 画面イメージ】 ■テンプレート画面:以前は2つしかなかったテンプレートが9パターンに追加いたしまた。 ■クレジットカード決済設定/ネットプロテクションズ決済設定画面 【加藤公一レオ プロフィール】 1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。西南学院大学経済学部卒業後、 三菱商事株式会社に入社。その後、Euro RSCG Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、 一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事。 現在は単品通販(D2C)が数多く存在する九州において、ネット広告ビジネスの総合プランニング およびコンサルティング活動を行っている。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを 確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。 「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販(D2C)新聞」など講演多数。 「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。 著書に『単品通販"売れる"インターネット広告』(日本文芸社)。 【売れるネット広告社 会社概要】
【株式会社Fusic 会社概要】
-------------------------------- <本件に関するお問い合わせ> 株式会社 売れるネット広告社 担当:SaaS事業部 亀谷誠一郎 e-mail: kame@ureru.co.jp TEL: 092-834-5520 -------------------------------- |