プレスリリース
報道関係者各位


株式会社 売れるネット広告社

『売れるネット広告つくーる』が
「ebisumart」との連携を開始!


『売れるネット広告社』は、広告の費用対効果を改善させる通販(D2C)クラウドサービスNo.1の『売れるネット広告つくーる』がインターファクトリーが提供するクラウドコマースプラットフォーム「ebisumart(エビスマート)」と連携したことをお知らせいたします。

それにより、「ebisumart」にてECサイト構築を行った単品通販(D2C)会社様にもスムーズに『売れるネット広告つくーる』を導入いただけるようになりました。

『売れるネット広告社』では、『売れるネット広告つくーる』の企画・研究・開発・運営を一貫して自社で行うことにより、スピーディーな連携や新機能追加を実現しております。今後も、全てのクライアントを100%成功に導けるよう、自社開発ならではのスピード感と機動性を活かして、機能・サービスの改善を続けてまいります。

■『売れるネット広告つくーる』について

『売れるネット広告つくーる』は、『売れるネット広告社』が企画・開発する日本で唯一の“最強の売れるノウハウ®”が標準装備された『ネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービス』。

『売れるネット広告社』は、これまで膨大な広告費をお預かりし、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返してきました。そこから導き出された“最強の売れるノウハウ®”は単品通販(D2C)のネット広告の『答え』。何をやれば広告の費用対効果が上がるのか、全部わかっているのです。

 “最強の売れるノウハウ®”を中小の単品通販(D2C)にも簡単にご利用いただけるように開発したのが、10社以上で劇的に売上が上がった“最強の売れるノウハウ®”を最初から全部乗せしたクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』です。

『売れるネット広告つくーる』を使えば、世の中の全ての通販(D2C)会社は、『売れるネット広告社』の100%『事実ベース』の“最強の売れるノウハウ®”をすぐに実践することができます。

その実力は、平均で4.2倍、最大で18.0倍の広告費用対効果改善が実証済。累計1000社以上の導入実績があり、「広告の費用対効果を改善させる通販(D2C)クラウドサービスNo.1」にも選ばれています。

■「ebisumart(エビスマート)」について

 

ebisumartは2018年度SaaS型非カート型市場において、ECサイト構築ツールシェアNO.1*の主要クラウドコマースプラットフォームです。ECパッケージとASPの両システムのメリットを兼ね備えており、常に最新・最適化されたECサイトを構築いただけます。サイトリニューアルやオムニチャネル、BtoB-ECなど、業界業種問わず累計650サイト以上の構築実績があり、お客様のニーズを迅速に反映しながら、EC事業の成長をお手伝いさせていただきます。(*富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2019年版」調べ)

※サービス詳細:https://www.ebisumart.com/​

 

『売れるネット広告社』では10社以上で費用対効果の上がった【A/Bテスト】の結果を“最強の売れるノウハウ®”として、随時『売れるネット広告つくーる』の「標準機能」として開発・リリースしているほか、クライアント様からのご意見・ご要望も採り入れながら、機能追加・機能改修に取り組んでおります。

今後も単品通販(D2C)会社におけるネット広告の費用対効果を最大化・売上アップに直結するサービスを提供できるよう努めてまいります。

 

以上

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サービス名         :売れるネット広告つくーる
内容              :ネット広告/ネット通販(D2C) 支援クラウドサービス
料金       :スマホ&PC 月額¥149,800(税別)

レスポンスの魔術師『加藤公一レオ』監修
日本で唯一の“最強の売れるノウハウ®”が標準装備された『ネット広告/ランディングページ特化型のクラウドサービス』

『売れるネット広告つくーる』とは単品通販(D2C)会社(広告主)のネット広告の費用対効果を強引に改善させる、世の中になかった革命的なツール(クラウドサービス)です。一般的に多くの単品通販(D2C)会社(広告主)はネット広告の費用対効果を上げるために、【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告活動を「最適化」していくのですが、中小の単品通販(D2C)会社にとっては大きなコスト負担と労力とリスクがつきまといます。

一方、通販(D2C)王国と言われる九州で、一貫してネット広告に従事し、担当した“すべて”のクライアントを大成功させてきた『売れるネット広告社』代表取締役社長 CEO 加藤公一レオは、あらゆる通販(D2C)会社(広告主)から膨大な広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返し、ネット広告の仕組み(クリエイティブ・システム・CRM等)を「最適化」してきました。

この『売れるネット広告社』の “最強の売れるノウハウ®”を日本の全ての単品通販(D2C)会社が“安く・簡単に・効果的に”使えるようにするため開発されたのが『売れるネット広告つくーる』です。

※サービス詳細:https://ureruad.com/

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【会社概要】

  • 社名

    株式会社 売れるネット広告社

  • 東京オフィス

    〒105-0003 
    東京都港区西新橋3-24-10 ハリファックス御成門ビル9階
    TEL:03-6459-0562 FAX:03-6459-0563

  • 福岡オフィス

    〒814-0001 
    福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3番8号 RKB放送会館4階
    TEL:092-834-5520 FAX:092-834-5540

  • 代表者

    代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ

  • 設立日

    2010年(平成22年)3月1日

  • URL

    http://www.ureru.co.jp

  • Facebook

    https://www.facebook.com/ureru

【代表取締役社長 CEO 加藤公一レオ プロフィール】

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「米国 International ECHO Awards審査員」、「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。 
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books) 
通販(D2C)のネット広告の費用対効果を最大化するクラウドサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

<リリースに関するお問い合わせ>

『売れるネット広告社』 秘書室 広報・人事 國徳由佳
E-MAIL   : kunitoku@ureru.co.jp
TEL        : 092-834-5520

※「売れるネット広告つくーる」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5921847号
※「最強の売れるノウハウ」は特許庁商標登録済み商標です。登録商標第5927186号