プレスリリース 報道関係者各位 2018年2月5日
株式会社 売れるネット広告社 売れるネット広告社が ネット広告で“100%確実”に売上がアップする “最強の売れるノウハウ”セミナーを “完全無料”で開催します! 売れるネット広告社は、2018年2月21日(水)にアマゾンジャパン共催、“最強の売れるノウハウ”セミナーを“完全無料”で開催することを発表いたします。本セミナーは、アマゾンジャパン本社にて開催されます。また、セミナー終了後には、ご参加いただいた方々で積極的な意見交換と親睦を深めるため、懇親会を開催いたします。 本セミナーは、Amazon Payの公式認定制度である「グローバルパートナープログラム」において“サーティファイドパートナー”に認定されている売れるネット広告社が、ネット広告で“100%確実”に売上がアップする“最強の売れるノウハウ”を、“完全無料”で通販(D2C)会社の経営者・幹部社員の方にお伝えします。 Amazon Payは総合オンラインストアAmazon.co.jp(以下、Amazon)のアカウントを保有のお客様が、Amazonアカウントに登録している配送先・クレジットカード情報などの個人情報を使用して最短2クリックで簡単にお買い物をすることが可能となる決済サービスです。 売れるネット広告社が監修・販売をしている『売れるネット広告つくーる』は、新たな決済手段として2016年12月14日にAmazon Payを導入しています。ランディングページ制作機能を持つASPサービスの中で、Amazon Payを実装したのは、『売れるネット広告つくーる』が“日本で初めて”となります。 また、『売れるネット広告つくーる』を利用いただいているクライアントでAmazon Payを導入した30社の実績を見てみると、平均してCVR(申込率)が1.3倍アップ、決済の割合は30〜40%を占めるなど、非常に素晴らしい効果も見られています。(2017年11月調べ) 第一部では、売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオから、ネット広告の費用対効果を圧倒的に改善する方法をお伝えします。日本の大手メーカー通販(D2C)の7割以上のコンサルティングを担当し、過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返して得られた“最強の売れるノウハウ”の中から、様々な通販(D2C)会社に適用可能な最新の事例・テスト結果を大公開させていただきます。 第二部では、アマゾンジャパン Amazon Pay事業本部 事業部長 井野川拓也氏から、カンタン、便利、安心な新しいEC決済であるAmazon Payがビジネスにもたらす効果について徹底解説いたします。最新の導入事例をご紹介しながら、Amazon Payを定期(サブスク)購入サイトに導入するための方法や、お客様・導入事業者へのメリットなども大公開します。 https://lp.ureru.co.jp/au0221
【売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ プロフィール】
【アマゾンジャパン Amazon Pay事業本部 事業部長 井野川拓也プロフィール】
◆ ◇ ◆ 【株式会社 売れるネット広告社 会社概要】
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