UreruAdNENRIKI

夢の中で夢をかなえる、夢のアドテクノロジー
それが売れるネット広告社の広告配信プラットフォーム『UreruAd NENRIKI』。

「まさに欲しかったのはコレ!どうしてわかったの!?」
一人ひとりの消費者に向けてパーソナライズされた広告を的確に配信。
売上を飛躍的に伸ばすことができたら…。
すべての広告主の願いをかなえる“夢のようなアドテクノロジー”を売れるネット広告社が現実にします。

ヒトの気持ちや行動は、無責任なほど揺れやすく、はるかに複雑です。
昨日、悶絶するくらいほしかったモノが、今日はもうどうでもいい。
今日、大好きなあのスターが、明日も好きとは限らない。
今、着ている服だって、流行や受けがよさそうだから選んだだけだし。
自分でも、分かっているとは言えない本当の自分。
自分でもわからないのに、他人にわかったふりされるのもなんだかね、
とか思いますよね。

だから、セグメントのニーズを読んだつもりの広告が効果を上げられない。
何度も繰り返されるリターゲティング広告も、チラ見で流し読み。

これまでのアドテクノロジーにはない、消費者インサイトをもっと劇的に満たす
広告配信の方法が必要な時がやってきました。

そう、行動ターゲティングだけでは、もう限界かもしれないのです。

 

一度、何気なくクリックしただけのちょっと恥ずかしい広告に
どこまでも追いかけられてイラッとすることも・・・


行動履歴だけでなく、無意識領域まで含む「潜在意識」からターゲティング。
さらに、これまでとはまったく異質のプラットフォーム。
売れるネット広告社が、広告配信の夢の世界へご案内します。


夢の中には、未開発の商機がザクザク
思わず買ってもらえるチャンス

これまでノーマークだった彼女(または彼)が、なぜか夢の中に登場。
次の日から妙に気になって、「うっかり好きになっちゃった」という経験はありませんか。
無意識に気にしていた相手について、夢がアドバイスしているからだ、みたいなことを かのユングも説いています(多分)。

無意識まで含めた潜在意識を読み取り、夢から行動を起こさせる。
この心理現象をターゲティングとプラットフォームに応用したのが、 売れるネット広告社が開発に成功した『UreruAd NENRIKI』なのです。

ヒトの潜在意識から趣味趣向、無意識下の願望までリーディングして分析。
それぞれの消費者にパーソナライズされた広告を夢の中に配信するという、まさに夢みたいな、
潜在意識ターゲティング型広告配信プラットフォームです。

 

「夢は、人間の潜在意識が日常的に表出している現象なのである」
※写真はユングに似た人


もともと仮想世界であるネットの世界。
プラットフォームを同じく仮想世界である夢につくりあげた、
ちょっとファンタジックとも言える新アドテクノロジーです!

行動してからではもう遅い
脳の電気信号から潜在意識を探り、本当の願望をキャッチ

消費者の趣向や願望を的確に読み取ることが、効果的な広告配信の第一歩。
しかし、ヒトの気持ちは常にうつろう、川の流れのようなもの。実際の行動を追いかけるターゲティングで出遅れてしまうのは、あなたのせいではありません。

売れるネット広告社は、米国MIT(Masattemasu Institute of Technology)のジェームズ教授が密かに開発を進めていた「潜在意識ターゲティング」方式=
SSP(Senzai-ishiki Sensaku Platform)の分析エンジンをいち早く採用。行動より先に芽生えている潜在意識までつかまえて広告配信を行います。

絶えず電気活動をしているヒトの脳。
潜在意識ターゲティングは、特許取得の思考計測器と特殊能力保持者の念力(超能力)により、無意識領域にいたるまで揺れ動く脳波の電気信号をキャッチします。
「すっごく好き」だけでなく、「なんとなく好き」「キライキライも好きのうち」といった気分まで残らず拾い上げて解析。
これをベースに、それぞれにぴったりにパーソナライズされた広告を制作します。


顕在意識の5%の消費者だけにしか働きかけていない
これから商品を売るためには、100%の消費者に働きかけなければならない。

顕在した消費者だけでなく、まだ意識もしていない消費者までカバー。
『UreruAd NENRIKI』ならターゲット層が格段に広がります!

メディアは、ひとりひとりの脳の中
夢見るように、広告を体感

売れるネット広告社が提案するプラットフォームは、もはやスマホやPCの中ではありません。

新技術DSP(Dream Site Platform)は、名前の通り、夢の中だけで観るプラットフォーム。
それぞれの消費者に向けて制作された広告を念力パワーで就寝中のターゲットの脳にダイレクトに送り込む、これぞまさにダイレクトマーケティングです。

ヒトの睡眠は、時間帯によってレム睡眠とノンレム睡眠を交互に繰り返しています。
DSPでは、眠りは深いものの脳が活発に動いているレム睡眠の間に広告を配信し、それをターゲットがキャッチ。
夢の中で、商品を食べたり、着たり、どこかに出かけたり、リアルな広告の世界を体感します。


そして、目が覚めたら、広告でみた商品が気になって、自主検索して、結果購買へ。
夢の中の感動が行動を起こし、売上に貢献するという結果につながる仕組みです。

まさに、念力で動かされているみたい!思わず買っちゃう、行動してしまう。
広告主と消費者のグッド・コミュニケーション。
それが売れるネット広告社の広告配信プラットフォーム
『UreruAd NENRIKI』なのです。

売れるネット広告社の広告配信プラットフォーム『UreruAd NENRIKI』
だからできる! 4つの特徴!

1

アンビリバーブルな費用対効果!

  2

媒体考査は一切無し!
言いたい放題のクリエイティブ・ユートピア

売れるネット広告社の広告配信プラットフォーム
『UreruAd NENRIKI』は初期費用も配信料も一切不要の
完全成果報酬型!しかもどんな商材であっても成果単価5円で
配信しますので、CPAは常に5円!
皆様とのご縁に感謝です。

 

売れるネット広告社の広告配信プラットフォーム
『UreruAd NENRIKI』はユーザーの脳内に直接念力を
送り込む形の広告なので、表現の規制は一切なし!
夢の中という完全パーソナルな治外法権の世界ですので、
ちょっと恥ずかしい表現も自在。

     
 
     
3

サーバーダウンの心配はゼロ!
シフト制だから安定運用!

  4

配信網は世界中!言語の壁を越えて配信可能!

売れるネット広告社の広告配信プラットフォーム
『UreruAd NENRIKI』なら総勢300人の超能力者が完全シフトの
3交代制で念力を送り続けているから、24時間365日、
正月休みもお構いなしに稼働率100%で広告配信が可能です。
サーバーダウンの心配は皆無です。
  売れるネット広告社の広告配信プラットフォーム
『UreruAd NENRIKI』は世界4000言語に対応。
ほとんどどんな国の人の夢にも介入することが可能です。
地球の裏側、ブラジル人に辛子明太子の夢を見せることさえ可能なのです!!
※ブラジル人向けの辛子明太子サイトを事前にご用意ください。
     
 

『UreruAd NENRIKI』広告が配信されている様子

広告主にとっても、消費者にとっても
メリットしか無いのが『UreruAd NENRIKI』
300人の超能力者と最新の技術が、夢みたいな費用対効果をもたらします。




開発責任者からのメッセージ

『広告業界と世界の平和に貢献できる技術です』

潜在意識ターゲティング開発者 MIT教授 ジェームズ氏

売れるネット広告社によって『UreruAd NENRIKI』というシャレオツな名前をつけられてしまいましたが、私の開発した「SSP=Senzai-ishiki Sensaku Platform」は
長年の研究による科学的根拠に基づいたテクノロジーです。
幼いころから妄想癖があった私は、道行く他人の思考を勝手に想像しては、
決めつけで他人の思考を読めた気になっていました。
そんなことを繰り返しているうちに、いつしか本当に他人の思考を読めるような気がしてきた私は、特定の細胞組織を持った超能力者なら、
マジで他人の思考はもちろん、
潜在意識まで読み取ることができることを発見したのです!!
私はこの特殊能力を生み出す細胞を「SYAP細胞=Senzai-ishiki Yomechau Antenna Person細胞」と名付け学会に論文を発表。
見事一等賞をもらったのです!

その後なんだかんだあってSSPが開発されたわけですが、SSPが最新テクノロジーとして
軍事よりも先に広告専用とされたことは売れるネット広告社に感謝しています。

 



 

『ネット広告をさらに売れるネット広告に』

株式会社売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ

我々が開発した『UreruAd NENRIKI』は、広告を真に広告たらしめるための画期的なサービスです。
潜在意識が求める真の欲求を叶えるような広告配信プラットフォームを作ることで 経済を活性化させ、アベノミクスを後押ししたい。
そんな思いから『UreruAd NENRIKI』を開発しました。
ある日、ワイハ―に行く夢を見るとします。
目覚めたらワイハ―に遊びに行く衝動が抑えきれないようになっていて
寝癖も直さないまま、その足でワイハ―に遊びに行ってしまう・・・。
そんなことが起きていたら、『UreruAd NENRIKI』の広告効果かもしれません。
この夢のようなプラットフォームを実現するために5年近い歳月をかけ、
担当者は世界中を巡って念力を発する超能力者をかき集めました。
最後のほうは、担当者自身が超能力に覚醒し、テレパシーで超能力者と契約していきましたよ(笑)
『UreruAd NENRIKI』で新しい自分との出会いを体験してください。

各界から期待の声がゾクゾク!




売れるネット広告社の広告配信プラットフォーム『UreruAd NENRIKI』は
最新のテクノロジーで広告主とユーザーに
新しい夢のような広告体験をもたらします。

今すぐ潜在意識ターゲティング型広告で
夢のアドテクノロジーを体験してください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © Ureru Net Advertising Inc. All rights reserved.