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社長の部屋

代表挨拶

私は過去18年間で累計“200億円以上”の広告費をお預かりして、“1000回以上”の【A/Bテスト】を繰り返してきました。

その膨大なノウハウを、つまりは「最適化」された“最強の売れるノウハウ®”を全て最初から全部乗せで皆様に提供をして、例えるならば富士山の頂上を8合目から目指していただきます。

キレイゴトは言いません。
『売れるネット広告社』の“最強の売れるノウハウ®”でズルをしてください。

『売れるネット広告社』は、通販王国と言われる九州で、多くの通販広告主様にコンサルティングを行いネット広告の費用対効果を“100%確実”にアップさせてきました。

今では、クライアントの多くが、日本を代表するナショナルクライアントとなり、九州にとどまらず日本全国の通販広告主様とお取引させていただいています。

お取引させていただいているのは大手企業だけではありません。
中小の通販会社が、大手のように大規模なシステム開発や広告出稿ができず、通販のネット広告にうまく参入できずにいる現実を目の当たりしてきたことを鑑みて、2011年には、中小の通販広告主様にも“最強の売れるノウハウ”が詰まったフロー・ランディングページを安価でご利用いただけるように、ASPサービス「売れるネット広告つくーる」をFusic社と共同開発・リリースいたしました。

更に“TVCM”や“インフォマーシャル”、“新聞広告やチラシ”の広告クリエイティブであっても、ネットメディア(オンライン)のネット広告を使って早く・安く・簡単に・正確に【A/Bテスト】を行い、最高に効果の高い広告クリエイティブを広告キャンペーン前に選定(判断)することができる世界初のASPサービス「売れる TVCM クリエイティブテスター」「売れる 新聞・チラシ クリエイティブテスター」や、ネット通販業界の“最強の売れるノウハウ®”を早く・安く・簡単に実店舗に導入可能なASPサービス「売れる店舗CRMつくーる」をFusic社と共同開発・リリースいたしました。

今後も『売れるネット広告社』は、通販のネット広告の分野でクライアントの成果を最大化するためサービス提供を行ってまいります。

今後とも一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 加藤公一レオ

経歴

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。
その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。


やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
広告・マーケティング業界のオリンピック『アドテック』で3年連続人気スピーカー“1位”。
「全日本DM大賞最終審査員」や「International ECHO Awards審査員」、
「九州インターネット広告協会の初代会長」も務めた。

著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。
『100%確実に売上がアップする最強の仕組み』(ダイヤモンド社)。
『伝説のEC猫レオレオ 売れるネットショップ繁盛記』(impress Digital Books)。

通販のネット広告の費用対効果を最大化するASPサービス『売れるネット広告つくーる』を監修。

著書

講演

  • 「宣伝会議 インターネット広告講座」
  • 「宣伝会議 コピーライター養成講座」
  • 「日経 NET Marketing FORUM」
  • 「Web広告研究会 WABフォーラム」
  • 「ネットショップ担当者フォーラム」
  • 「スタートライズフォーラム」
  • 「I.M.press緊急特別セミナー」
  • 「Asian Marketing Intelligenceマーケティング白熱会議」
  • 「九州ECミーティング」
  • 「DMN 九州定例会」
  • 「アドテック東京」
  • 「アドテック九州」
  • 「Hitohata-Kai New York(米国)」
  • 「日本ダイレクトマーケティング学会セミナー」
  • 「全日本DM大賞最終審査員」
  • 「International ECHO Awards審査員」
  • その他多数

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