売れるネット広告社に2人目のバレー馬鹿が入りました。(吉岡 大輝)

 

皆さま、はじめまして!

売れるネット広告社 東京オフィスのインターン生の

吉岡 大輝(よしおか だいき)と申します。

 

blog1

 

まずは

私の自己紹介から始めたいと思います。

 

 

大学:千葉商科大学 サービス創造学部 3年 (21歳)

 

趣味:ファッションとお酒

※上の画像はショーの写真ですw

※よく服装が気持ち悪いと言われます

 

特技:バレーボール

 

 

【幼少期】

1995年に新潟に生まれ、6歳からバレーボールを始める

 

 

【小・中学校時代】

小学校時代に日本代表選手に選出され

中学時代も3年間バレー生活を送る(ここでは選抜として全国ベスト16へ)

 

 

【高校時代】

そのままスポーツ推薦で新潟県屈指の強豪校へ入学し、更に3年間バレー漬けの日々を送る….

 

 

【大学時代】

もうキツイ練習をしたくない、なんとなく関東に行きたいという考えだけで

なんとなく、空いていた指定校から大学を選択。

 

 

しかし、結局バレーボールをやりたくなり、大学に入り即座にバレー部に入部、

さらに社会人バレーにも手を出す…。

 

 

と、長々書いてしまいましたが、簡単に言うと

バレーボールしかしていない15年間を送ってきました。

 

 

そんな私が何故この「売れるネット広告社」にインターン生として入社したかと言いますと、

社会人バレーチームでお世話になったコンサル部の「進藤」に出会ったからです。

 

blog2

 

 

私が大学2年生の頃に、(周りは就活真っ只中の3年生しかいない)会社説明会に案内していただきました。

 

当時、就職活動や会社についても興味はありませんでした。(すみません)

 

しかし、話を聞いていくにつれ「この会社は皆がギラギラしていて面白いなぁ・・・」と興味を持つようになりました。

 

 

そして3年生になった時、

「売れるネット広告社でインターンしない?」

と誘ってくれたのが進藤でした。

 

今までバレー以外に何もしてこなかった私は

 

 

・広告業界

・パソコンの使い方

・社会人としてのマナー等

 

最初は右も左も分かりませんでした。

 

ただ教えてくれたのは、社会に出る前に鍛えてくれる先輩がいるという情報のみ。

 

 

 

私は大学でバレーから逃げてきて、何かキツイ思いをしたくなっていたせいか(※よくドMと言われます)

売れるネット広告社のインターンに参加させていただくことになりました!!

 

 

インターンとして入社してから約2か月。

未だに分からないことだらけです。

自分にどんなスキルが身に付いたのかもまだ分かりません。

 

 

しかし、この15年間続けてきたバレーボールで鍛えられた

気合い・継続力・メンタルで

少しでも多くのことを吸収しようと思います。

 

何卒よろしくお願いいたします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

——————————————————————————–

売れるネット広告社 インターン生

吉岡 大輝

——————————————————————————–

 

 

 

★限定10社 無料コンサルティングのお申込みはこちらまで★