『解釈はご愛嬌。 2017年度版 売れる社長・社員勝手に他者紹介』(濵岡瑞希)

 

4444
皆さま、こんにちは!
売れるネット広告社の濵岡です。

 

2017年、売れる一発目のブログです!
さあ今年も威勢よくいきましょう!!

早いもので、売れるに入社して2月でちょうど1年が経とうとしています。

入社して約1週間で、いきなり初対面の社員と海外旅行へ。笑

誰がどんな人なのかもわからず、そわそわしておりましたが、、
1年たった今、各社員のキャラクターがバッチリわかってきました。

ということで!お任せください。
『解釈はご愛嬌。 2017年度版 売れる社長・社員勝手に他社紹介』を、はじめます!

 

 

 

———————-

 

まずは、代表加藤から!

代表 加藤

10270561_10206903141763358_6201109460980996822_n

偉大。
社員への愛はハンパない。
ご家族への愛もすばらしい。
少年のような笑顔と笑い声は最高にステキ。

 

 

 

※以下順不同。

コンサルティング部 川原
s_Oqcwu_DtQACPHHx1474869609_1474869620

元ギャル男ということだが、嘘なんじゃないかと思うほど
電話対応は、録音音声なみの神対応。
元ギャル男という、疑わしささえ感じる。
平成生まれ代表の足の長さはうらやましい。

開発部 福本
IMG_3085

高学歴、高身長。
だれに対しても穏やかな対応は、大人の男性の鏡である。
自転車に乗らせれば右にでるものはいない(解釈)
売れる女子からの人気はダントツ。(事実)

コンサルティング部 進藤
image8

ディズ二ーアニメで育った心優しい青年。
日本昔話で育った私とはシャレオツさが違う。
上質な服をたくさん所有するが、たまに組み合わせが想像を超える。
ラ王もフカヒレ味にするほど、食への追及ぶりはすばらしい。

制作部 荒木
IMG_8520-s

ビールからお生まれになったのかもしれない。
常に片手にビールの残像がみえるのは私だけだろうか。
一方で、仕事の面では、
若手が成長するようにと思いやりを日々感じる、熱い方!

メディア部 井上
inoue

この冬より東京へ異動し新生活をスタート。
福岡の筑豊というところの出身らしく、ヤンキー気があるそうだが、
今のところ、まだそれらしい行動はみられない。ほっ。
オフィス周りの中華屋を早めに紹介して、ゴマすりから始めます。

開発部 金光
IMG_1896

旦那さまが男前です。とても。
自身もすらっとしており、ずばり今はやりのヘルシー女性。
バースデーサプライズがネタばれしても、
最後まで知らないフリをしてくれる心優しい方。

秘書室 國澤
無題

パン焼き名人。
北森の大学の後輩である。
LINEでのスティッカー選定はいつも適切・絶妙。
ショートカットがお似合い、イイね!

コンサルティング部 北森
kohokikaku1

北九州出身の絶世の美女。
そして美人。やはり美女。はたまた美女。
性格もよし、カラオケも最高にうまい、いうことなし!

ふるさとコンサルティング部 久保田
1455102429877

爽やかな外見からは想像できないが、
乃木坂46への愛は尊敬できるほどだ。
遅くまで残っている女性社員にドリンクを差し入れするなど、
佐賀の大地が育てた、和製ジャントルマン。

開発部 中尾
1463142253711

すてき。かわいいお嫁さんになること間違いなし。
品がり日本美人の顔からは想像できないが、絶叫系が大好きである。
ディズニーのタワーオブテラーは3回だけ落ちると事前情報をもらったが、
結果4回落ち、誤報により(笑)私の心臓が飛び出かけた。

 

メディア部 藤田
20161002100159

ごまさば好き。ラーメン好き。音楽好き。
ときにはスポーツ観戦と、うらやましいほどに多趣味である。
女性比率の多いメディア部をうまくまとめる偉大なリーダー。
売れるの革命・開拓者である。

コンサルティング部 前川

maekawa01

幸せオーラにつつまれ、最近一回りふくよかに。(事実>解釈)
とてもよいお歳のとり方をしている、メガネがとてもお似合い。
売れるすべらない話、王者決定戦では山崎と激戦のすえ勝利。
そう、決してすべらない。
事実確認はいつでも本人へどうぞ。

 

メディア部 牧瀬
IMG_3329
※まだ写真がないので、私の実家の犬です。

昨日入社のほやほやニューフェイスです!
売れるの天下をとる意気込みです。
既に魅力が見え隠れ。いや、はみ出している。

コンサルティング部 吉田
383760_284246208283006_1169558036_n

売れるネット公告社 東京オフィスのトップ!というポジションながらも、
決して傲らず、部下とのコミュニケーションにはしっかりメリハリが。
とてもバランスがよく、売れるメンバー全員に慕われる存在だ。
ぶれない関西弁は、東京オフィスに笑いの追及という新しい風を持ち込んだ。
無類の猫好き。犬もおすすめします!

秘書室 村上
image1

私のあこがれたハスキーボイスの持ち主。
いいなぁー、ハスキーといつも思う。
酔っぱらい村上の横にでるものはいない。
今期はダンサー村上をもっとみたい!海外研修に期待。

制作部 田中

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ムードメーカー賞の常連社員。
どの国でも日本語でのコミュニケーションが通用するという、
最強のコミュ力をお持ちである。思いは国境を超えるとはこのことである。
週末の夜、福岡・西新に響きわたる笑い声は人を幸せにするという都市伝説が。

メディア部 原田
IMG_3154

常時変わらぬハイテンションは稀に見る逸材。
福岡の美味ものといえば、この人。
売れるの宴会番長である。
福岡出張では、毎回東京で恋しくなるカレーショップ亜橋 -アバシ-にお付き合いしてくださる。

コンサルティング部 山崎
iro

売れる東京オフィス総務部長であり、ファッショニスタ。
もはや時代が山崎についていけていないようにさえ感じる。
以外とヘルシー志向。
毎回思う。たぶんいい人。そう、いい人なのだ。

 

最後に、私、濵岡。
IMG_7887

2016年夏、田舎の母校がとうとう廃校に。
英語は日常生活にて、まったく発揮する機会はないが、
2017年も運気がきてます!ええ、きてます!(解釈)

では、さいごは縁起よい動画で締めくくりましょう。

★URERU 2017年占い!★
Q:こちらの出世階段の駆け登り今年の1位となるのは誰でしょう。

A. 川原

B. 前川

C. 山崎

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、売れるのPPAP川原!

予想的中のあなたは、今年前髪のイメチェンにより超ラッキーな一年に!おめでとうございます。

 

 

2017年も売れるに関わる、すべての皆さまにとって
最高にワクワクな年となりますよう、
売れる社員一同で今年もドラマを創っていきます!!

こんな愉快な仲間たちがいる売れるネット広告社にご相談したい方がいれば
是非ご連絡くださいね!

★限定10社 無料コンサルティングのお申込みはこちらまで★

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よっ!

売れるネット広告社
メディア部
濵岡瑞希